同級生♡


楽しかったーー!!(*^^*)

同じ産婦人科で、同じ日に出産したママと再会♡♡


2つ年上だけどめっちゃ話しやすくて、おともだちになって、都内に帰ってしまってたのでやりとりはメールでだったけど、

帰省の連絡をくれて、来てくれましたー♡



ほんと前からともだちだったみたいに話しやすくてそして綺麗なのにおもしろすぎて、あっという間に時間が。


都内に戻っちゃうのさみしーなーーー。



同じ男の子だけど小柄ちゃんだから、王子といろいろちがくて不思議だった!!!


王子も体重はゆるやか増だから3ヶ月ベビーとしては体重少なめだと思うんだけど、
そんな王子がめっちゃぽっちゃりみえた!!


生まれた次の日から知ってるから、ほんと顔かわったー♡可愛かったー♡


王子と遊べるのがめっちゃ楽しみになりました!!!


楽しい時間ありがとうございました♡(^^)




そんなこんなでお風呂後また泣いちゃったわーーーσ( ̄∇ ̄;)

1時間前にたらふく飲む計画が実行できませんでした笑