ごきげんだ。



実家でじいじと純ちゃん(ばぁば呼びNG笑)がいっぱい抱っこしてくれてたので、のんびり。そしたらねむーーくなるわたし。


帰ってきてお風呂、
だいたいお風呂後泣くのが恒例行事な王子が、今日はごきげんだ。


遊んでもらって楽しかったのかいー♪

一時間前にたらふく飲んだからかいー♪


明日も一時間前にたらふく飲んでみていただこう。


てか湯船で、母乳ぴゅーーーがとまらない事件に笑った…(^^)
30秒くらいとまらなかった。