「どこいくのー?♪」
お散歩ーー♡
アウターいらずでぽかぽかだーーヽ( ̄▽ ̄)ノ
春ー♡
近所に公園発見。
へーーーー(○_○)
このマンション3年住んでるけど、小道とか住宅地を歩いたことなかったからなーー。
わたしが楽しいお散歩w
1本向こうに、もっとおーきい公園みえたから明日はそっちにいってみよーー。
お散歩ーー♡
アウターいらずでぽかぽかだーーヽ( ̄▽ ̄)ノ
春ー♡
近所に公園発見。
へーーーー(○_○)
このマンション3年住んでるけど、小道とか住宅地を歩いたことなかったからなーー。
わたしが楽しいお散歩w
1本向こうに、もっとおーきい公園みえたから明日はそっちにいってみよーー。
