投稿写真

「どこいくのー?♪」


お散歩ーー♡
アウターいらずでぽかぽかだーーヽ( ̄▽ ̄)ノ

春ー♡


近所に公園発見。
へーーーー(○_○)


このマンション3年住んでるけど、小道とか住宅地を歩いたことなかったからなーー。


わたしが楽しいお散歩w


1本向こうに、もっとおーきい公園みえたから明日はそっちにいってみよーー。