「あぅぁ♡」



昨夜は最近ではめずらしく、夜中に泣いて起きた王子。

授乳前にお水飲みにいったら、
イライラーーー(`□´)なことがあり、

怒り狂ったわたしが、ぶつぶついいながら授乳。


きこえちゃって起きてしまった旦那さんが、ごめん(#`皿´)いいながらキッチンにて作業。


仕事で疲れてると思うけど明日のためにやってくれたっていいじゃん
しかもあれもこれもそれも…ぶつぶつ…ぶつぶつ…


↑これは心のなかで。
不満大爆発ーーーカーーーーー状態。


で、授乳終わってまたベッドに王子寝かせて、
わたしまだもやもや。


そしたら、
ほんの数分後に。



あ゛ーーー



また泣く王子。


なんで!?(゜ロ゜)


イライラしてるときに限って、いつもと違うことが起こるなぁ…と。


どうしたの?って
お手てつなぎに寄ると、


なぜか笑顔。



笑顔プラス、


「あぅぁ♡うーうー♡」


かっわぃぃ声でお話し!!!!!


これは。


きっと。



パパにそんなに怒らないで。



怒らないって誓ってたじゃん。



それを教えてくれた気がしました。



「あぅぁ♡」のあとは、
すやすや…


夜中に泣いて起きたときに笑ったりお話ししたりなんていままでなかった。



授乳はコミュニケーション。。


怒り狂ったわたしのイライラが、伝わっちゃったんだ…と猛反省…



ほんと感情的で
自分だけ頑張ってる!!みたいに偉そうに

ばかばかばかばか


いつも旦那さんに、何回いっても直らない!!っていいながら、

それはわたしのことだよ。



王子にありがとうだよ。



周りのせいにするわたし、ほんとだめなとこだなー。


「あぅぁ♡」
の魔法で、朝あやまれました。


今日は休出の旦那さん。


笑顔でおかえりいいます。