3月★
本日旦那さん出勤したけど、無事だろうかーーーー
心配。
もうほんとに優しくしようと誓った。
妊娠してから、ダイレクトに言いたいこというようになっちゃって、
それまで誉め誉めだったのに、ごめんね。
きっと旦那さんも、あたしがイライラするたびに、いいとこみせたくて空回りしてたと思う。
あたしのせいです。
ちゃんといっぱい感謝も尊敬も絶えないはずなのに、
鬼みたいだったよ。。
ホルモンバランスって言われたこともあったけど、そーなのかなぁ…
仕事頑張りすぎる旦那さんの帰ってくるおーちに、鬼がいたら嫌すぎるよね。
心から反省。
王子にも鬼ままになっちゃう(;_;)
ちゃんとするよ。
3月は、アクティブになり始めたい♡
春だいすきー♡ヘ(≧▽≦ヘ)♪
花粉がなければ笑
プレイマットを出したり、
だっこひもを活用したいと思います!!o(^-^o)(o^-^)o
そしてそろそろ、自分のお手入れも少しずつ産前のように戻していきたいー。
お料理もがっつりしたいけど、そこはまだ王子の授乳が第一だから、
家事は洗濯、お掃除でまだいっぱいいっぱいかなぁ…
慣れることはない育児、
焦らずマイペースに時間をつかいたいと思います。
首がすわったら、がっつりおでかけいっぱいしたいなー♪
お買い物、子育てサロン、ランチなど♡
マイペース、マイペース。
頭のなかはほんとはめっちゃ忙しいけど笑
先のこと考えすぎず、
いまのこと、いまできることを日々楽しみます。
今月はまた予防接種&楽しみすぎるお食い初めだー♡ヘ(≧▽≦ヘ)♪
本日旦那さん出勤したけど、無事だろうかーーーー
心配。
もうほんとに優しくしようと誓った。
妊娠してから、ダイレクトに言いたいこというようになっちゃって、
それまで誉め誉めだったのに、ごめんね。
きっと旦那さんも、あたしがイライラするたびに、いいとこみせたくて空回りしてたと思う。
あたしのせいです。
ちゃんといっぱい感謝も尊敬も絶えないはずなのに、
鬼みたいだったよ。。
ホルモンバランスって言われたこともあったけど、そーなのかなぁ…
仕事頑張りすぎる旦那さんの帰ってくるおーちに、鬼がいたら嫌すぎるよね。
心から反省。
王子にも鬼ままになっちゃう(;_;)
ちゃんとするよ。
3月は、アクティブになり始めたい♡
春だいすきー♡ヘ(≧▽≦ヘ)♪
花粉がなければ笑
プレイマットを出したり、
だっこひもを活用したいと思います!!o(^-^o)(o^-^)o
そしてそろそろ、自分のお手入れも少しずつ産前のように戻していきたいー。
お料理もがっつりしたいけど、そこはまだ王子の授乳が第一だから、
家事は洗濯、お掃除でまだいっぱいいっぱいかなぁ…
慣れることはない育児、
焦らずマイペースに時間をつかいたいと思います。
首がすわったら、がっつりおでかけいっぱいしたいなー♪
お買い物、子育てサロン、ランチなど♡
マイペース、マイペース。
頭のなかはほんとはめっちゃ忙しいけど笑
先のこと考えすぎず、
いまのこと、いまできることを日々楽しみます。
今月はまた予防接種&楽しみすぎるお食い初めだー♡ヘ(≧▽≦ヘ)♪