3月★

本日旦那さん出勤したけど、無事だろうかーーーー

心配。


もうほんとに優しくしようと誓った。

妊娠してから、ダイレクトに言いたいこというようになっちゃって、

それまで誉め誉めだったのに、ごめんね。

きっと旦那さんも、あたしがイライラするたびに、いいとこみせたくて空回りしてたと思う。
あたしのせいです。

ちゃんといっぱい感謝も尊敬も絶えないはずなのに、
鬼みたいだったよ。。


ホルモンバランスって言われたこともあったけど、そーなのかなぁ…


仕事頑張りすぎる旦那さんの帰ってくるおーちに、鬼がいたら嫌すぎるよね。


心から反省。


王子にも鬼ままになっちゃう(;_;)


ちゃんとするよ。



3月は、アクティブになり始めたい♡
春だいすきー♡ヘ(≧▽≦ヘ)♪
花粉がなければ笑


プレイマットを出したり、
だっこひもを活用したいと思います!!o(^-^o)(o^-^)o


そしてそろそろ、自分のお手入れも少しずつ産前のように戻していきたいー。

お料理もがっつりしたいけど、そこはまだ王子の授乳が第一だから、
家事は洗濯、お掃除でまだいっぱいいっぱいかなぁ…

慣れることはない育児、
焦らずマイペースに時間をつかいたいと思います。

首がすわったら、がっつりおでかけいっぱいしたいなー♪
お買い物、子育てサロン、ランチなど♡


マイペース、マイペース。


頭のなかはほんとはめっちゃ忙しいけど笑

先のこと考えすぎず、
いまのこと、いまできることを日々楽しみます。



今月はまた予防接種&楽しみすぎるお食い初めだー♡ヘ(≧▽≦ヘ)♪