予防接種デビュー!!
終わりましたーーー!!
ヒブ、肺炎球菌、ロタ、B型肝炎
を接種してきました。
最初、左腕にちく。
2秒後くらいに
あ゛ーーーん!!
そのあとおさまって。
次、右腕にちく。
もう1回ちく。
あ゛ーーーーーーん!!
あ゛ーーーーーーん!!
あ゛ーーーーーーーー
そして最後にロタをお口に…のときにはまた泣き止んでいて、
ロタをごくごく。
看護士さんに、上手ーとほめられる王子。
なんかおいしそうに飲んでました。
すっかり泣き止んでいて、
わたし、頑張ったねえ強いねえってうるうるしちゃいましたρ(・・、)
頑張ったねえーーーーー!!!!!!!!
そのあとはたて抱っこで10分、吐かないようにみててくださいと
10分たて抱っこ。
ずっと、頑張ったねーーって頬擦りするわたし。
じぃじが、吐かないか一緒にみててくれました。
よだれがでたけど…(/ロ゜)/
大丈夫みたい。
そのまま寝ちゃいました。
写真は寝ちゃった王子の図。
このようにして無事終了!!!
あとは副反応にドキドキ
ほんとに感動したーー。
痛かったねーー
頑張ったねーーー
来月も、頑張ろうね!!!
終わりましたーーー!!
ヒブ、肺炎球菌、ロタ、B型肝炎
を接種してきました。
最初、左腕にちく。
2秒後くらいに
あ゛ーーーん!!
そのあとおさまって。
次、右腕にちく。
もう1回ちく。
あ゛ーーーーーーん!!
あ゛ーーーーーーん!!
あ゛ーーーーーーーー
そして最後にロタをお口に…のときにはまた泣き止んでいて、
ロタをごくごく。
看護士さんに、上手ーとほめられる王子。
なんかおいしそうに飲んでました。
すっかり泣き止んでいて、
わたし、頑張ったねえ強いねえってうるうるしちゃいましたρ(・・、)
頑張ったねえーーーーー!!!!!!!!
そのあとはたて抱っこで10分、吐かないようにみててくださいと
10分たて抱っこ。
ずっと、頑張ったねーーって頬擦りするわたし。
じぃじが、吐かないか一緒にみててくれました。
よだれがでたけど…(/ロ゜)/
大丈夫みたい。
そのまま寝ちゃいました。
写真は寝ちゃった王子の図。
このようにして無事終了!!!
あとは副反応にドキドキ
ほんとに感動したーー。
痛かったねーー
頑張ったねーーー
来月も、頑張ろうね!!!
