投稿写真

予防接種デビュー!!



終わりましたーーー!!
ヒブ、肺炎球菌、ロタ、B型肝炎

を接種してきました。


最初、左腕にちく。


2秒後くらいに
あ゛ーーーん!!



そのあとおさまって。


次、右腕にちく。


もう1回ちく。



あ゛ーーーーーーん!!

あ゛ーーーーーーん!!



あ゛ーーーーーーーー



そして最後にロタをお口に…のときにはまた泣き止んでいて、


ロタをごくごく。

看護士さんに、上手ーとほめられる王子。

なんかおいしそうに飲んでました。



すっかり泣き止んでいて、
わたし、頑張ったねえ強いねえってうるうるしちゃいましたρ(・・、)



頑張ったねえーーーーー!!!!!!!!


そのあとはたて抱っこで10分、吐かないようにみててくださいと


10分たて抱っこ。


ずっと、頑張ったねーーって頬擦りするわたし。


じぃじが、吐かないか一緒にみててくれました。



よだれがでたけど…(/ロ゜)/
大丈夫みたい。


そのまま寝ちゃいました。
写真は寝ちゃった王子の図。



このようにして無事終了!!!



あとは副反応にドキドキ




ほんとに感動したーー。
痛かったねーー
頑張ったねーーー



来月も、頑張ろうね!!!