王子2か月ー!!!
2月16日快晴(強風)
無事2か月を迎えましたー。
パパのおなかで嬉しそうな王子ヽ( ̄▽ ̄)ノ
きゃっ♪きゃっ♪
よく笑うようになってきたり
たて抱っこがだいすき
まつげもくるんてのびてきて
体重もふえました
背ものびたと思われ
おむつがちーさくなったかな!?
これからは
予防接種デビューをひかえ。
少しずつお散歩したり
プレイマットもひいてあげるねー
あんよのおもちゃもつけてあげるねーー
よく飲んで、
よく泣いて、
いっぱい笑って
楽しく過ごそうね♡
2月16日快晴(強風)
無事2か月を迎えましたー。
パパのおなかで嬉しそうな王子ヽ( ̄▽ ̄)ノ
きゃっ♪きゃっ♪
よく笑うようになってきたり
たて抱っこがだいすき
まつげもくるんてのびてきて
体重もふえました
背ものびたと思われ
おむつがちーさくなったかな!?
これからは
予防接種デビューをひかえ。
少しずつお散歩したり
プレイマットもひいてあげるねー
あんよのおもちゃもつけてあげるねーー
よく飲んで、
よく泣いて、
いっぱい笑って
楽しく過ごそうね♡
