投稿写真

王子2か月ー!!!


2月16日快晴(強風)

無事2か月を迎えましたー。

パパのおなかで嬉しそうな王子ヽ( ̄▽ ̄)ノ


きゃっ♪きゃっ♪



よく笑うようになってきたり

たて抱っこがだいすき

まつげもくるんてのびてきて


体重もふえました

背ものびたと思われ


おむつがちーさくなったかな!?


これからは


予防接種デビューをひかえ。


少しずつお散歩したり


プレイマットもひいてあげるねー


あんよのおもちゃもつけてあげるねーー



よく飲んで、
よく泣いて、

いっぱい笑って
楽しく過ごそうね♡