はじめての。



自宅に戻ってきて15日がたち、
王子と二人きりの時間はそりゃぁもう贅沢で、


でも今日はじめて、
パパがいちにちじゅうおーちにいた日で、
それはそれは贅沢でした!!!


ヽ(*´▽)ノ♪



自宅に戻ってから、ずっと3人で過ごせたはじめて記念日ー♡


土日、結婚式出席やら仕事やらでいなくて、平日も11時くらいの帰宅という忙しいパパ。


イライラすることが増えたわたし。


だけど、パパの立場になれば、仕事が忙しいことも、それによっておーちのことも王子のこともあまりできないのがつらいことも、すぐにわかることだったのにね。ごめんね。


いやわかってても、自己中になってしまってて、ごめんね。



それにしても嬉しいいちにちだったー★


3食用意してくれて
王子を抱っこしながらじゃなくてもたべられて
わたしも家事やら自分のことやらできる時間がとれて
お風呂にゆっくり入れて
会話もできて


何より、一緒に王子と関われてるってことにほんとーーーに嬉しいなって思ったらいちにち早かったよ。



ありがとー♡



王子と2人きりの時間も、
family3人での時間も、


めっちゃ大切で
王子が生まれてくれなかったら、なかったことだもんね。


あらためて嬉しいことだなと、実感したいちにちでした。