はじめての。
自宅に戻ってきて15日がたち、
王子と二人きりの時間はそりゃぁもう贅沢で、
でも今日はじめて、
パパがいちにちじゅうおーちにいた日で、
それはそれは贅沢でした!!!
ヽ(*´▽)ノ♪
自宅に戻ってから、ずっと3人で過ごせたはじめて記念日ー♡
土日、結婚式出席やら仕事やらでいなくて、平日も11時くらいの帰宅という忙しいパパ。
イライラすることが増えたわたし。
だけど、パパの立場になれば、仕事が忙しいことも、それによっておーちのことも王子のこともあまりできないのがつらいことも、すぐにわかることだったのにね。ごめんね。
いやわかってても、自己中になってしまってて、ごめんね。
それにしても嬉しいいちにちだったー★
3食用意してくれて
王子を抱っこしながらじゃなくてもたべられて
わたしも家事やら自分のことやらできる時間がとれて
お風呂にゆっくり入れて
会話もできて
何より、一緒に王子と関われてるってことにほんとーーーに嬉しいなって思ったらいちにち早かったよ。
ありがとー♡
王子と2人きりの時間も、
family3人での時間も、
めっちゃ大切で
王子が生まれてくれなかったら、なかったことだもんね。
あらためて嬉しいことだなと、実感したいちにちでした。
自宅に戻ってきて15日がたち、
王子と二人きりの時間はそりゃぁもう贅沢で、
でも今日はじめて、
パパがいちにちじゅうおーちにいた日で、
それはそれは贅沢でした!!!
ヽ(*´▽)ノ♪
自宅に戻ってから、ずっと3人で過ごせたはじめて記念日ー♡
土日、結婚式出席やら仕事やらでいなくて、平日も11時くらいの帰宅という忙しいパパ。
イライラすることが増えたわたし。
だけど、パパの立場になれば、仕事が忙しいことも、それによっておーちのことも王子のこともあまりできないのがつらいことも、すぐにわかることだったのにね。ごめんね。
いやわかってても、自己中になってしまってて、ごめんね。
それにしても嬉しいいちにちだったー★
3食用意してくれて
王子を抱っこしながらじゃなくてもたべられて
わたしも家事やら自分のことやらできる時間がとれて
お風呂にゆっくり入れて
会話もできて
何より、一緒に王子と関われてるってことにほんとーーーに嬉しいなって思ったらいちにち早かったよ。
ありがとー♡
王子と2人きりの時間も、
family3人での時間も、
めっちゃ大切で
王子が生まれてくれなかったら、なかったことだもんね。
あらためて嬉しいことだなと、実感したいちにちでした。