今日もお風呂♪
夕方、一緒にちゃぷちゃぷ。
今日は入る前に自分のからだをめっちゃスピーディーに洗ってから王子と入りました。
3分くらぃリビングのクーファンで待機してもらってました。
忙しかったけど、そのあと一緒ならゆっくりできるし、自分がまたあとで入らなくてすむので楽でした♪♪
ただ、3分でも5分でもリビングにひとりにしちゃったこと…(T_T)ゴメンナサイ
↑目を離せない!!って方も多いので…
一緒に入るの楽しくて、沐浴のころから、お風呂すきなのかおとなしく気持ち良さそうにしてるんだけど、
出てから着替えるときはだいたい泣く王子。
でも今日は泣かず、
なんだかいつまでもうっとりしたかんじで可愛かったー( ;∀;)♡
のぼせたのかと思ったよ
ふー
ひとりでお風呂ゆっくり入る時間も大切だと思うので、できるときはそーしようと思います。
まだ外は雪ー。
びゅーびゅー風の音、すご(゜ロ゜)
夕方、一緒にちゃぷちゃぷ。
今日は入る前に自分のからだをめっちゃスピーディーに洗ってから王子と入りました。
3分くらぃリビングのクーファンで待機してもらってました。
忙しかったけど、そのあと一緒ならゆっくりできるし、自分がまたあとで入らなくてすむので楽でした♪♪
ただ、3分でも5分でもリビングにひとりにしちゃったこと…(T_T)ゴメンナサイ
↑目を離せない!!って方も多いので…
一緒に入るの楽しくて、沐浴のころから、お風呂すきなのかおとなしく気持ち良さそうにしてるんだけど、
出てから着替えるときはだいたい泣く王子。
でも今日は泣かず、
なんだかいつまでもうっとりしたかんじで可愛かったー( ;∀;)♡
のぼせたのかと思ったよ
ふー
ひとりでお風呂ゆっくり入る時間も大切だと思うので、できるときはそーしようと思います。
まだ外は雪ー。
びゅーびゅー風の音、すご(゜ロ゜)