今日もお風呂♪


夕方、一緒にちゃぷちゃぷ。


今日は入る前に自分のからだをめっちゃスピーディーに洗ってから王子と入りました。

3分くらぃリビングのクーファンで待機してもらってました。


忙しかったけど、そのあと一緒ならゆっくりできるし、自分がまたあとで入らなくてすむので楽でした♪♪


ただ、3分でも5分でもリビングにひとりにしちゃったこと…(T_T)ゴメンナサイ


↑目を離せない!!って方も多いので…


一緒に入るの楽しくて、沐浴のころから、お風呂すきなのかおとなしく気持ち良さそうにしてるんだけど、

出てから着替えるときはだいたい泣く王子。


でも今日は泣かず、
なんだかいつまでもうっとりしたかんじで可愛かったー(  ;∀;)♡


のぼせたのかと思ったよ


ふー


ひとりでお風呂ゆっくり入る時間も大切だと思うので、できるときはそーしようと思います。



まだ外は雪ー。
びゅーびゅー風の音、すご(゜ロ゜)