授乳問題。


なんか、足りてない気がするっていうのがまたぐわーって増してきた。


頑張ってしっかり吸ってるのに、
でてなくない!?
音的に。って。


なんか、ちゅっくんちゅっくん。とか
ごっくんごっくん。
って音が、減った!Σ(×_×;)!


すー、すー、
いかにも空吸いです、みたいな。


きっと、片乳でも寝ちゃうのは、
吸っても飲めないから疲れて寝ちゃうんだ…(T_T)


もーいろいろ被害妄想なう。


育児ったら性格かわるー!!



申し訳なくなる。
えーん、えーん(T_T)


ほんとに。


そして最終手段のミルク足し。
これがないと、
また体重減っちゃったらどーしよーだから、
ミルクさまさまー。(T_T)


もーおっぱい吸うときの音が気になってしょーがないぜーー(T_T)