最近の相談事。



★うなってるのはどれほど放置して大丈夫なのか(/ロ゜)/

↑結局きいてると苦しくて放置などできずー。


★おむつ替えのときの、おしっこぴゅー!Σ(×_×;)! ガードするやつ使ってるまま多いのかな!?


★実家寒くて一緒に寝てるけど、ままと同じ布団じゃ重いかな!?


昨夜も連続で泣いてたーー(/ロ゜)/ゴメンョー

先輩ままさん、同級生ままさん、いろいろ教えてください♡