起きたら、
おなかがズッキューン!!て痛くて痛くて


ひー。


前かがみになりながらおべんと作りました☆*笑


絶対昨夜の食べスギ胃もたれさん。




*☆新婚もの☆*-120810_0750~01.jpg



早くスマホにしたいなぁ(*^o^*)ドキドキ(*^o^*)