NewSなぅ!NewS@Mステテレビにはりついてみておりますシゲ最高すぎました!!!ありがとう(;∇;)/~~ありがとう(;∇;)/~~ヲタの頃みたくいろいろ語りたいけどっ自分のなかにとどめておきます(むっつり笑)シゲNewSちゃん最高のチャンカパーナでしたッ(≧∇≦)'