NewS@Mステ!!!!!!!!


テレビにはりついてみております!!!!



シゲ




最高すぎました!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ありがとう(;∇;)/~~
ありがとう(;∇;)/~~



ヲタの頃みたくいろいろ語りたいけどっ



自分のなかにとどめておきます(むっつり笑)



シゲキラキラ
NewSちゃんキラキラ



最高のチャンカパーナでしたッ(≧∇≦)



'