昨日の女子会で\(^ー^)/

りかちゃんちえちゃんありがとうっ(≧∇≦)
プチプレリ
で、お祝いしてもらえました
わーい\(^ー^)/
実は女子会スタート時はめちゃ具合い悪く、貧血気味でもあり胃も調子悪いし気持ち悪いし(T_T)
こんなんでごめんょぅ…
なんてかんじだったのです。
途中も、帰らないとやばぃかもくらいに冷や汗が(∋_∈)
いつもと全く違う空気にしてしまってました
ゴメンネ
だけど、
私が今月抱えてきたことを、
爆発的に話すことができたときに。
気持ち悪さも胃の不快感も、どこかにいってくれたんだ(;_;)
私のまとまらない話を、全部きいてくれてありがとう。
受けとめてくれてありがとう(;_;)
ちょっとしたツラいことやイライラしたことなら、話そうと思えばいつでも誰にでも話せるだろうに。
そうじゃなかったから
複雑だったから
話すために時間もパワーもめちゃ必要だった。
それを、放出できたんだと思う(;_;)
もちろん根本的には解決にはなれないけど、ちゃんと職場でどーにかしなきゃだけど、
第三者に理解してもらえたこと、すっごぃ安心した(;_;)
前のエステで苦楽を共にしてきたメンバーだから、より理解してくれたのかなと思うし、私のこともよくわかってくれてるから、
ほんとに嬉しい存在で(;_;)ありがとう(;_;)
出張でいない旦那さんだけど、
いないうちに元気になっておかなきゃ。
だけど今日出勤してもまだリセットできない自分を殴りたい”(ノ><)ノ
もっと単純ポジティブ人間だったはず(T_T)
そんな自分を信じて、復活していきますッ

りかちゃんちえちゃんありがとうっ(≧∇≦)
プチプレリ
で、お祝いしてもらえました
わーい\(^ー^)/
実は女子会スタート時はめちゃ具合い悪く、貧血気味でもあり胃も調子悪いし気持ち悪いし(T_T)
こんなんでごめんょぅ…
なんてかんじだったのです。
途中も、帰らないとやばぃかもくらいに冷や汗が(∋_∈)
いつもと全く違う空気にしてしまってました
ゴメンネ
だけど、
私が今月抱えてきたことを、
爆発的に話すことができたときに。
気持ち悪さも胃の不快感も、どこかにいってくれたんだ(;_;)
私のまとまらない話を、全部きいてくれてありがとう。
受けとめてくれてありがとう(;_;)
ちょっとしたツラいことやイライラしたことなら、話そうと思えばいつでも誰にでも話せるだろうに。
そうじゃなかったから
複雑だったから
話すために時間もパワーもめちゃ必要だった。
それを、放出できたんだと思う(;_;)
もちろん根本的には解決にはなれないけど、ちゃんと職場でどーにかしなきゃだけど、
第三者に理解してもらえたこと、すっごぃ安心した(;_;)
前のエステで苦楽を共にしてきたメンバーだから、より理解してくれたのかなと思うし、私のこともよくわかってくれてるから、
ほんとに嬉しい存在で(;_;)ありがとう(;_;)
出張でいない旦那さんだけど、
いないうちに元気になっておかなきゃ。
だけど今日出勤してもまだリセットできない自分を殴りたい”(ノ><)ノ
もっと単純ポジティブ人間だったはず(T_T)
そんな自分を信じて、復活していきますッ