予想外の出来事に、



うっそ!うそでしょ!!(」゜□゜)」



わぁぁぁぁぁぁぁ




ってパニクりました。



今日お友達ちゃんとめっちゃ楽しく遊んだ帰りに★


あ!


って思い出して、
新生NewSの出発をお祝いするため、
「チャンカパーナ」を購入しに地元のTSUTAYAに寄りましたところ。




…(」゜□゜)」


①枚もない!!



でもココはCD販売もともと少ないし、ありえる範囲だったため


次に近いTSUTAYAにいく流れね。








(」゜□゜)」




①枚もない!!



この大型TSUTAYAに①枚もないとかありえるの?

泣いちゃう!



でも感激もする!



新生NewSすっごいすっごいすっごいキラキラキラキラキラキラ(o^∀^o)キラキラキラキラキラキラ


あたしも絶対手に入れたい!祝福のお祭りにのっかりたいでしょ(≧∇≦)



自分のポリシーを捨てて、そのまた近くのTSUTAYA以外のお店にいきました。


この時点で不安。
はらはら。


あるよね?
あってね(>_<)







(」゜□゜)」マタコレ



①枚もな…




①枚あったぁぁぁぁぁぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



初回【E】だけが!!
シゲジャケだけが!!


シゲがたったひとりいてくれたキラキラガーンガーンガーンガーンじーん。


DVDがみたくてみたくて仕方ないけど、
とにかく今はそれがなくて、でも今目の前にラッキーすぎることにシゲソロ入りの【E】キラキラ



踊るようにレジに行き、買いましたドキドキ



車にいって早速あけて歌詞カードをみたらキラキラ



(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」サンレンパツ




うーそーでーしょー(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」



シゲソロ「ヴァンバイアはかく語りき」は、




まさかの、




シゲが作曲した曲ではありませんでした(」゜□゜)」


作詞のみ、シゲ。




えっ




シゲ曲で、
シゲ作曲じゃない曲とか存在しちゃうんだ!



どうしてだろう!
シゲ曲=シゲ作詞作曲の方程式が勝手にあたしの脳内にあった!




(ρ_;)




でもシゲの声きけて嬉しいよ。


何故か高音が亀様の声に聴こえてきたよ。




絶対DVD版さがしだしてみせる(@_@)