予想外の出来事に、
うっそ!うそでしょ!!(」゜□゜)」
わぁぁぁぁぁぁぁ
ってパニクりました。
今日お友達ちゃんとめっちゃ楽しく遊んだ帰りに★
あ!
って思い出して、
新生NewSの出発をお祝いするため、
「チャンカパーナ」を購入しに地元のTSUTAYAに寄りましたところ。
…(」゜□゜)」
①枚もない!!
でもココはCD販売もともと少ないし、ありえる範囲だったため
次に近いTSUTAYAにいく流れね。
…
(」゜□゜)」
①枚もない!!
この大型TSUTAYAに①枚もないとかありえるの?
泣いちゃう!
でも感激もする!
新生NewSすっごいすっごいすっごい


(o^∀^o)


あたしも絶対手に入れたい!祝福のお祭りにのっかりたいでしょ(≧∇≦)
自分のポリシーを捨てて、そのまた近くのTSUTAYA以外のお店にいきました。
この時点で不安。
はらはら。
あるよね?
あってね(>_<)
…
(」゜□゜)」マタコレ
①枚もな…
①枚あったぁぁぁぁぁぁ











初回【E】だけが!!
シゲジャケだけが!!
シゲがたったひとりいてくれた




じーん。DVDがみたくてみたくて仕方ないけど、
とにかく今はそれがなくて、でも今目の前にラッキーすぎることにシゲソロ入りの【E】

踊るようにレジに行き、買いました

車にいって早速あけて歌詞カードをみたら

(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」サンレンパツ
うーそーでーしょー(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」(」゜□゜)」
シゲソロ「ヴァンバイアはかく語りき」は、
まさかの、
シゲが作曲した曲ではありませんでした(」゜□゜)」
作詞のみ、シゲ。
えっ
シゲ曲で、
シゲ作曲じゃない曲とか存在しちゃうんだ!
どうしてだろう!
シゲ曲=シゲ作詞作曲の方程式が勝手にあたしの脳内にあった!
(ρ_;)
でもシゲの声きけて嬉しいよ。
何故か高音が亀様の声に聴こえてきたよ。
絶対DVD版さがしだしてみせる(@_@)