お友達さまみぃんなっお誕生日メールありがとう(≧∇≦)ドキドキ(≧∇≦)


朝起きましたら…ドキドキ



*☆新婚もの☆*-120701_1013~01.jpg


リビングがHAPPY BIRTHDAY仕様にぃぃぃぃ(≧∇≦)キラキラ♪♪♪♪♪♪


旦那さん、ありがとうっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


去年も今年もびっくり嬉しい朝をありがとドキドキ



朝ご飯も。


*☆新婚もの☆*-120701_1007~02.jpg


↑HBDいこーる、HAPPY BIRTHDAYとのこと♪



旦那さんからいただいたプレゼントはっ♪



ひゃっほぉうドキドキ



*☆新婚もの☆*-120701_1055~01.jpg


楽しい遊具が増えちゃったぃ(o^∀^o)ドキドキドキドキ


このあと、はりきってだいすきな「クロノトリガー」も購入


毎日が楽しみぃ♪♪


るんるん。



お兄ちゃん夫婦からも、
四国からの宅急便♪♪




わぁおおおうっ♪♪♪♪



*☆新婚もの☆*-120701_1521~02.jpg



アイス好きな2人で大喜びにゃん。



きゃっきゃっ



欲しかったのです!アイス作るやつ!



ディナーは、
行ってみたかったカフェを旦那さんが予約してくれてて、


テレパシー!?!?



アレをやってくれました!

~♪HAPPYBIRTHDAY♪

急に音楽が変わり、




*☆新婚もの☆*-120701_1943~01.jpg


ケーキ参上ーーッてアレをドキドキ



ありがとー(o^∀^o)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ホールケーキを贅沢にいただきまちた。



自分が、こんな幸せをいただける存在だとどうしても思えなくて、


だけどいつも、
素敵な言葉
素敵な出来事をくれるから。


だから、
それにふさわしい人間になりたくて頑張ろうとすることができる。


そうさせてくれて、ありがとう。


あたしの奇跡のひとは、神様です。


このひとを不幸にしてしまったら、


あたしは二度と幸せになれないよ。



いっつもありがとドキドキ



ありがとありがとありがとドキドキ


あたしはみぃんなに支えられて、ここにいます。


嬉しさ感謝でいっぱいです!


継続することはして、
リセットすべきことはして、

明日からも、頑張りますッ