1秒ときくと、


今の1秒に…♪


1秒を歌ってた亀様の歌を思い出す亀担だったあたし。



じゃなくて!!


今日7月1日は!!


全世界で、



「8時59分60秒」


が存在する、



キラキラキラキラキラキラ1日が1秒長いキラキラキラキラキラキラキラキラ特別な1日みたいです!



「うるう秒」と名付けているらしい。



世界中が1秒長いキラキラ



誕生日も1秒長いキラキラ




旦那さんに、うるう秒の話を今してたら、





「①秒長くちゅぅドキドキできるね(≧∇≦)」






!!!(」゜□゜)」ナンテカワユスナンダ!!!!




①秒なんて一瞬だけど、
どうせなら、

世界中の皆様にとって素晴らしい①秒になりますように!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



おやすみなさ-い(今度こそ。)