お休みでした\(^ー^)/

お出かけばかりしてたので、ひきこもりました。


おうちにいると、、

やることいっぱいで時間が足りない!p(´⌒`q)


時間よとまれ。



ずうっとやりたかったお部屋の片付けをとりおこないました!


ぁんまり自分の部屋つかわないから、
入居してからもあんまりお部屋できてなかったんだよね…


外見はできてても、棚やクローゼットの中身が定まらない的な。


今日で、1日かけてよーーやくすっきりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ\(^ー^)/ワーィ


①年半越しで!o(^-^)o笑


ひとまず。
メイクブースに花咲かせました。


*☆新婚もの☆*-120628_2124~01.jpg


ちょっと咲かせすぎましたかもチューリップ赤


そしてこの



*☆新婚もの☆*-120628_2125~01.jpg


板チョコのような棚の上にはっ♪♪



だいすきなフェイクスイーツでディスプレイする予定。



それはまだできてないっていう。



とりあえず、すっきりしてからお誕生日を迎える作戦がうまくいってよかったあー\(^ー^)/



夜はカレーでぇす。



*☆新婚もの☆*-120628_2116~01.jpg



程よくとろとろ。
そして旨味☆


あたしの実家の味は、☆ホタテ☆カレードキドキ


ホタテの旨味がたまりませんばぃ。


そして



*☆新婚もの☆*-120628_2118~01.jpg


はじめましてメロン!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



メロン切るのはじめて(笑)


先輩にいただきましたものです。



カットしながらぱくぱく食べて、


フルーティーぃぃぃぃキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



おいしいメロンッ(≧∇≦)


旦那さんはもうすぐ帰ってきますキラキラ