お仕事後、旦那さんと韓国料理に行ってわいわいしたあと。


腹八分目だったわたし。(冷麺が神だったぁドキドキ


「にくまんがたべたい。」



韓国料理やさんから徒歩5分くらいでローソンがあるので、
お散歩がてらわたしの肉まんをさがしに。



あれ?




ない-(」゜□゜)」



にくまんない!



がっくし。



あたしに甘い旦那さん、
車に戻ってからおうちに帰らずにセブンイレブンに寄ってくださりキラキラキラキラキラキラキラキラ





ない!(」゜□゜)」





季節的に…汗



にくまんのおいしさをアピールしまくったためか、俺まで食いたくなってきた旦那さんは、

スーパーにも寄ってくださり、(キラキラネ申キラキラ






せーのっ





あっ







ない!(」゜□゜)」




がっくし。






なんか時間経つに連れておなかがいっぱいになってきた。




がしかし、
出口にあるチーズたこ焼きを衝動的に購入\(☆o☆)/




チーズたこ焼きおいしかったよ(;_;)



しかしにくまん……



わっ(泣)