昨日はっV(^-^)V


お久しぶりのTKG会キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


わ-いo(^-^)o



*☆新婚もの☆*-120524_1906~01.jpg



あれは何年前…?
4年前?


4年前の5月も、すずちゃんのHAPPY BIRTHDAY会をここでやったのでした


すずちゃんおめでと-\(☆o☆)/キラキラキラキラキラキラ


このTIKITIKIは。



*☆新婚もの☆*-120524_1941~02.jpg


このようにして、
フラダンスなどハワイアン的なダンスのショーがあります!


(☆o☆)スゴーィ



お客さん参加型だったりして楽しいし、



*☆新婚もの☆*-120524_2010~01.jpg


今回は男性ダンサーも(@_@)


迫力アップアップアップアップアップアップ



ちなみに4年前は、ショーは2回位でそのうち1回はほぼ全員でフラダンスを円になって踊った記憶が。


今回は、
5回位ショーがあったような(≧∇≦)



いっぱーい\(☆o☆)/


男性ダンサーさんたちも、特別に、と2回でてきてくれました。



ここ、お誕生日予約をすると(はすちゃん予約ありがと-ドキドキ
そのこにレイ(お花)をかけてくれて、ケーキもいただけます★

写真もとってくれて、かわいい写真立てに入れてお持ち帰りできますo(^-^)o


記念になる-キラキラ


すずちゃん宅には以前のと昨日のとあるわけだけど、


主役のすずちゃん。変わらないと思う!


さらに綺麗になって、でも若い-。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


はすちゃんも、小学生から知ってるけど、若いまま-キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


30さいにみえない(@_@)
都会っこは若いのかね。

いいなぁ。
頑張らなくちゃ。



お店の内装も店員さんの着てる服も、アロハ-ドキドキ
なんだけど、
もちろんお料理もキラキラ



*☆新婚もの☆*-120524_2015~01.jpg


いろいろ食べたけどおいしかったドキドキドキドキドキドキ


すずちゃんほんとにおめでと-キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


また7月(わたし。)12月(はすちゃんキラキラ)の会も楽しみだね。


スカイツリーも行けたらいいね。