昨日はっV(^-^)V
お久しぶりのTKG会











わ-いo(^-^)o

あれは何年前…?
4年前?
4年前の5月も、すずちゃんのHAPPY BIRTHDAY会をここでやったのでした
すずちゃんおめでと-\(☆o☆)/


このTIKITIKIは。

このようにして、
フラダンスなどハワイアン的なダンスのショーがあります!
(☆o☆)スゴーィ
お客さん参加型だったりして楽しいし、

今回は男性ダンサーも(@_@)
迫力





ちなみに4年前は、ショーは2回位でそのうち1回はほぼ全員でフラダンスを円になって踊った記憶が。
今回は、
5回位ショーがあったような(≧∇≦)
いっぱーい\(☆o☆)/
男性ダンサーさんたちも、特別に、と2回でてきてくれました。
ここ、お誕生日予約をすると(はすちゃん予約ありがと-
)
そのこにレイ(お花)をかけてくれて、ケーキもいただけます★
写真もとってくれて、かわいい写真立てに入れてお持ち帰りできますo(^-^)o
記念になる-
すずちゃん宅には以前のと昨日のとあるわけだけど、
主役のすずちゃん。変わらないと思う!
さらに綺麗になって、でも若い-。





はすちゃんも、小学生から知ってるけど、若いまま-




30さいにみえない(@_@)
都会っこは若いのかね。
いいなぁ。
頑張らなくちゃ。
お店の内装も店員さんの着てる服も、アロハ-
なんだけど、
もちろんお料理も

いろいろ食べたけどおいしかった


すずちゃんほんとにおめでと-






また7月(わたし。)12月(はすちゃん
)の会も楽しみだね。
スカイツリーも行けたらいいね。
お久しぶりのTKG会












わ-いo(^-^)o

あれは何年前…?
4年前?
4年前の5月も、すずちゃんのHAPPY BIRTHDAY会をここでやったのでした
すずちゃんおめでと-\(☆o☆)/



このTIKITIKIは。

このようにして、
フラダンスなどハワイアン的なダンスのショーがあります!
(☆o☆)スゴーィ
お客さん参加型だったりして楽しいし、

今回は男性ダンサーも(@_@)
迫力






ちなみに4年前は、ショーは2回位でそのうち1回はほぼ全員でフラダンスを円になって踊った記憶が。
今回は、
5回位ショーがあったような(≧∇≦)
いっぱーい\(☆o☆)/
男性ダンサーさんたちも、特別に、と2回でてきてくれました。
ここ、お誕生日予約をすると(はすちゃん予約ありがと-
)そのこにレイ(お花)をかけてくれて、ケーキもいただけます★
写真もとってくれて、かわいい写真立てに入れてお持ち帰りできますo(^-^)o
記念になる-

すずちゃん宅には以前のと昨日のとあるわけだけど、
主役のすずちゃん。変わらないと思う!
さらに綺麗になって、でも若い-。






はすちゃんも、小学生から知ってるけど、若いまま-





30さいにみえない(@_@)
都会っこは若いのかね。
いいなぁ。
頑張らなくちゃ。
お店の内装も店員さんの着てる服も、アロハ-

なんだけど、
もちろんお料理も


いろいろ食べたけどおいしかった



すずちゃんほんとにおめでと-







また7月(わたし。)12月(はすちゃん
)の会も楽しみだね。スカイツリーも行けたらいいね。