仕事帰りに実家から、必要なものをもってきたんだけど。
昔のお手紙の束がでてきて、
ふいに手にとってお持ち帰りしてきました。
なーんーかー
















人と人との絆とか繋がりとかってあたしはめっちゃ好きで、
「一期一会」ッて言葉もだいすき。
お手紙って、
ずーっと残るものだよねー。
何年前のものでも、
なんか読んだ当時より今のほうがさらに心に染み渡ってくるよぅな不思議さ。
あたしはこんなにたくさんの出会いをしてこれて、
その時々でたくさんの支えをいただいていて、
めちゃめちゃノスタルジックだ-。。
なんか
当時毎日一緒にいたり何でも話してた学生時代のお友達、
当時毎日会って働いてプライベートも一緒にいたりしたバイトのメンバー、
もう連絡先がわからなかったりするけど…、
あの頃ほんっとにハッピーな時間を共に過ごしてくれて、
心からありがとうって思います。
さみしいな-。
あんなに密な時間を過ごしてたのに、
いまどこでなにしてますか?
そう思うと、
昔からの友達や
バイトや元同僚や短大の仲間たちや。
いまも変わらず連絡とれてるみぃぃんなに、
ほんっとに感謝だよね

毎日ッてわけではないけど、
いつまでも大切にしたぃな-。
一度繋がれた「友達」ってあたしの中ではいつまでも友達なんだ-。
だから、再会ってかたちもいままでたくさんできたし、
もっともっと現在進行形にしていきたいです

みんなみんなありがと-(;_;)





こんなふうにして、
あたしの書いたお手紙たちも、
思い出の扉として開かれたりすることがあるのかな。
そう思うと。
メールだけじゃなくて、
お手紙もこれからもお届けしたいなって思う☆**
うまくいえないけど、
お手紙ってほんとに宝物だね-。
出会ってくれた皆様、
ありがとう




明日は旦那さんのらいぶーー

楽しみすぎるッ(≧∇≦)