おべんとドキドキ



*☆新婚もの☆*-120511_0747~01.jpg


お久しぶりでございます。

ブリの照り焼きも入ってます☆*



個人的には、やっぱりおべんと持ってくと、

節約はもちろんなんだけど
食べ過ぎ防止にもなる!


いいことばぃドキドキ




夜ごはんは先ほどこちらを作りました。



*☆新婚もの☆*-120511_2046~02.jpg


これまだ出来上がりじゃなぃんだけど、


和風煮込みハンバーグ☆*


和風にしたのははじめましてですキラキラ


旦那さんが帰ってきたら、
大根おろしを加えて和風おろしに変身させてあげようっとニコニコリボン



ところで。

夜ごはん?
夕飯?
ディナー?


なんていったらいいのか迷うとこだよね。


なんでもいぃんだけどね(≧∇≦)笑