おべんと


お久しぶりでございます。
ブリの照り焼きも入ってます☆*
個人的には、やっぱりおべんと持ってくと、
節約はもちろんなんだけど
食べ過ぎ防止にもなる!
いいことばぃ

夜ごはんは先ほどこちらを作りました。

これまだ出来上がりじゃなぃんだけど、
和風煮込みハンバーグ☆*
和風にしたのははじめましてです

旦那さんが帰ってきたら、
大根おろしを加えて和風おろしに変身させてあげようっと


ところで。
夜ごはん?
夕飯?
ディナー?
なんていったらいいのか迷うとこだよね。
なんでもいぃんだけどね(≧∇≦)笑