GWに連休したことなんて、
10年間なかったゆうちです。


サービス業の運命ばぃ。


今年は、昨日5月4日におやすみでドキドキ


ゆうちファミリーでお出かけちゃんで-したっ車車車チューリップ赤


雨ぱらぱらでしたが…


気にならないくらい楽しかった-ドキドキ



【行き先】茨城県ひたちなかの海浜公園チューリップ赤ネモフィラ鑑賞→観覧車に乗る→大洗で新鮮なお寿司をいただく→宇都宮に戻り居酒屋→カラオケ



遠足みたいだった!!

大人の遠足


ツア-コンダクター的なお方はゆうち父でございます。


この楽しい遠足の流れをぜんぶ決めてくれてました(*^o^*)


運転手はゆうちの旦那さんドキドキ


メンバーは
ゆうち父
ゆうち母

四国から帰省なゆうち兄
ゆうち兄のお嫁さん(新婚)
ゆうち旦那さん
ゆうち本人


といった、トリプルデートちっく。



写真もいっぱいとって楽しかった--(≧∇≦)



てかネモフィラチューリップ赤が超超超かわゆい!!綺麗キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


旦那さんもめっちゃ楽しそうで、それが嬉しかったなぁリボン


ネモフィラってはじめてみたけど、


丘一面ぜーーーんぶネモフィラ一色キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


雨なのに綺麗かわいいドキドキ


一体誰が考えたんだろキラキラキラキラキラキラ



*☆新婚もの☆*-120504_1148~01.jpg



↑丘一面のネモフィラドキドキ

頂上まで、写真とりながら歩いて15分以上だったかなぁ


頂上の前に鐘があってキラキラキラキラキラキラキラキラ


カップルごとにカランカランキラキラ鳴らしましたドキドキ


幸せな音色だった-キラキラ



頂上から海とかみえたドキドキ



*☆新婚もの☆*-120504_1146~01.jpg


かわいくて癒やされる色してるキラキラ




*☆新婚もの☆*-120504_1209~01.jpg


ツアコンな父が、白いネモフィラみつけたらいいことあるパードキドキ

みぃつけたッ



ネモフィラの他にも、
かわゆい花たちがいっぱいあってドキドキ


森林浴もできたかんじキラキラ


旦那さんも、一緒にファミリーなんだなぁってほのぼのしましたラブラブ!リボン


運転手お疲れさまでしたドキドキ


居酒屋→カラオケからの帰りは、わたしがハンドルキーパーですのでパー


無事送りとどけましたパー


新婚兄夫婦は四国だから普段遠いけど、

お姉ちゃんができて嬉しいぃ


結婚式楽しみっリボン