GWに連休したことなんて、
10年間なかったゆうちです。
サービス業の運命ばぃ。
今年は、昨日5月4日におやすみで
ゆうちファミリーでお出かけちゃんで-したっ



雨ぱらぱらでしたが…
気にならないくらい楽しかった-
【行き先】茨城県ひたちなかの海浜公園
ネモフィラ鑑賞→観覧車に乗る→大洗で新鮮なお寿司をいただく→宇都宮に戻り居酒屋→カラオケ
遠足みたいだった
大人の遠足
ツア-コンダクター的なお方はゆうち父でございます。
この楽しい遠足の流れをぜんぶ決めてくれてました(*^o^*)
運転手はゆうちの旦那さん
メンバーは
ゆうち父
ゆうち母
四国から帰省なゆうち兄
ゆうち兄のお嫁さん(新婚)
ゆうち旦那さん
ゆうち本人
といった、トリプルデートちっく。
写真もいっぱいとって楽しかった--(≧∇≦)
てかネモフィラ
が超超超かわゆい
綺麗









旦那さんもめっちゃ楽しそうで、それが嬉しかったなぁ
ネモフィラってはじめてみたけど、
丘一面ぜーーーんぶネモフィラ一色
















雨なのに綺麗かわいい
一体誰が考えたんだろ



↑丘一面のネモフィラ
頂上まで、写真とりながら歩いて15分以上だったかなぁ
頂上の前に鐘があって



カップルごとにカランカラン
鳴らしました
幸せな音色だった-
頂上から海とかみえた

かわいくて癒やされる色してる

ツアコンな父が、白いネモフィラみつけたらいいことある
と
みぃつけたッ
ネモフィラの他にも、
かわゆい花たちがいっぱいあって
森林浴もできたかんじ
旦那さんも、一緒にファミリーなんだなぁってほのぼのしました

運転手お疲れさまでした
居酒屋→カラオケからの帰りは、わたしがハンドルキーパーですので
無事送りとどけました
新婚兄夫婦は四国だから普段遠いけど、
お姉ちゃんができて嬉しいぃ
結婚式楽しみっ
10年間なかったゆうちです。
サービス業の運命ばぃ。
今年は、昨日5月4日におやすみで

ゆうちファミリーでお出かけちゃんで-したっ




雨ぱらぱらでしたが…
気にならないくらい楽しかった-

【行き先】茨城県ひたちなかの海浜公園
ネモフィラ鑑賞→観覧車に乗る→大洗で新鮮なお寿司をいただく→宇都宮に戻り居酒屋→カラオケ遠足みたいだった

大人の遠足
ツア-コンダクター的なお方はゆうち父でございます。
この楽しい遠足の流れをぜんぶ決めてくれてました(*^o^*)
運転手はゆうちの旦那さん

メンバーは
ゆうち父
ゆうち母
四国から帰省なゆうち兄
ゆうち兄のお嫁さん(新婚)
ゆうち旦那さん
ゆうち本人
といった、トリプルデートちっく。
写真もいっぱいとって楽しかった--(≧∇≦)
てかネモフィラ
が超超超かわゆい
綺麗









旦那さんもめっちゃ楽しそうで、それが嬉しかったなぁ

ネモフィラってはじめてみたけど、
丘一面ぜーーーんぶネモフィラ一色

















雨なのに綺麗かわいい

一体誰が考えたんだろ




↑丘一面のネモフィラ

頂上まで、写真とりながら歩いて15分以上だったかなぁ
頂上の前に鐘があって




カップルごとにカランカラン
鳴らしました
幸せな音色だった-

頂上から海とかみえた


かわいくて癒やされる色してる


ツアコンな父が、白いネモフィラみつけたらいいことある
と
みぃつけたッ
ネモフィラの他にも、
かわゆい花たちがいっぱいあって

森林浴もできたかんじ

旦那さんも、一緒にファミリーなんだなぁってほのぼのしました


運転手お疲れさまでした

居酒屋→カラオケからの帰りは、わたしがハンドルキーパーですので

無事送りとどけました

新婚兄夫婦は四国だから普段遠いけど、
お姉ちゃんができて嬉しいぃ
結婚式楽しみっ
