昨日のディナー☆*職人降臨本格的なテサバキで、お寿司を握るへいらっしゃぃ♪な旦那さんす-ご-い-こちらが作品たちおいしくて楽しい月末でお仕事忙しすぎたけど、こんなふぅにお仕事後もまだわくわくがある贅沢な日々に感謝だよ。ごちそうさまちなみにちゃんと、「あがり」も提供してくれました☆*