仕事終わってからめちゃ②急いで-

職場の先輩の結婚partyに参加


泣いたり笑ったり!!
★デュカス★というレストラン?でのparty


二次会的なノリでいったら、
素敵な素敵な挙式なpartyでした


お友達さんが、カタコトではなぃ神父さんをやったり、
誓いのちゅぅも
ケーキ入刀も
ファーストバイトも


すっごぃ幸せそうだし、お二人の笑顔がなんか同じ笑顔で、お似合いで




こーいう、手作り感満載な結婚party素敵ですね!



新郎新婦とも近いし!
お二人の写真のムービーもスクリーンで流れて、
なんか、ほんとに良かったですね(;_;)
って涙しました
さらに、
幹事されてたお友達さんがサプライズで、
先輩(新婦)のご両親をお呼びしていたぁぁぁぁぁぁ(ρ_;)















先輩が感動していて、
私達もぼろんぼろん泣いちゃいました

素敵
素敵

やっぱり本当に、
結婚て素晴らしい。
結婚て、素敵なスタート。
あたしもまだ②新婚ものでいたい
先輩、お招きいただきありがとうございました
いつまでも、お似合いなお二人で、幸せいっぱいでいてくださいね
お-ち帰ってからは、
旦那さんにデジカメみせたり、
景品でもらったコーヒーメーカーをあげたり、
こーいう報告って楽しい

明日もお仕事なあたしはお先におやすみなさいだけど、
旦那さんの、なぅ。

作曲あんどレコーディングなう。
旦那さんの作る曲だいすき
だから聴きながら眠れるなんて幸せです
おやすみなさい


職場の先輩の結婚partyに参加



泣いたり笑ったり!!
★デュカス★というレストラン?でのparty



二次会的なノリでいったら、
素敵な素敵な挙式なpartyでした



お友達さんが、カタコトではなぃ神父さんをやったり、
誓いのちゅぅも
ケーキ入刀も
ファーストバイトも



すっごぃ幸せそうだし、お二人の笑顔がなんか同じ笑顔で、お似合いで





こーいう、手作り感満載な結婚party素敵ですね!




新郎新婦とも近いし!
お二人の写真のムービーもスクリーンで流れて、
なんか、ほんとに良かったですね(;_;)
って涙しました
さらに、
幹事されてたお友達さんがサプライズで、
先輩(新婦)のご両親をお呼びしていたぁぁぁぁぁぁ(ρ_;)
















先輩が感動していて、
私達もぼろんぼろん泣いちゃいました


素敵

素敵


やっぱり本当に、
結婚て素晴らしい。
結婚て、素敵なスタート。
あたしもまだ②新婚ものでいたい

先輩、お招きいただきありがとうございました

いつまでも、お似合いなお二人で、幸せいっぱいでいてくださいね

お-ち帰ってからは、
旦那さんにデジカメみせたり、
景品でもらったコーヒーメーカーをあげたり、
こーいう報告って楽しい


明日もお仕事なあたしはお先におやすみなさいだけど、
旦那さんの、なぅ。

作曲あんどレコーディングなう。
旦那さんの作る曲だいすき

だから聴きながら眠れるなんて幸せです

おやすみなさい
