仕事終わってからめちゃ②急いで-


職場の先輩の結婚partyに参加ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


泣いたり笑ったり!!


★デュカス★というレストラン?でのpartyドキドキドキドキドキドキ



二次会的なノリでいったら、
素敵な素敵な挙式なpartyでしたドキドキドキドキドキドキ


お友達さんが、カタコトではなぃ神父さんをやったり、
誓いのちゅぅも
ケーキ入刀も
ファーストバイトもキラキラキラキラキラキラ


すっごぃ幸せそうだし、お二人の笑顔がなんか同じ笑顔で、お似合いでラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


こーいう、手作り感満載な結婚party素敵ですね!キラキラキラキラキラキラリボン


新郎新婦とも近いし!


お二人の写真のムービーもスクリーンで流れて、


なんか、ほんとに良かったですね(;_;)ドキドキって涙しました汗



さらに、
幹事されてたお友達さんがサプライズで、
先輩(新婦)のご両親をお呼びしていたぁぁぁぁぁぁ(ρ_;)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


先輩が感動していて、
私達もぼろんぼろん泣いちゃいました汗キラキラ



素敵キラキラ
素敵キラキラキラキラ



やっぱり本当に、
結婚て素晴らしい。


結婚て、素敵なスタート。


あたしもまだ②新婚ものでいたいキラキラ


先輩、お招きいただきありがとうございましたキラキラ


いつまでも、お似合いなお二人で、幸せいっぱいでいてくださいねドキドキ




お-ち帰ってからは、
旦那さんにデジカメみせたり、
景品でもらったコーヒーメーカーをあげたり、


こーいう報告って楽しいドキドキ



明日もお仕事なあたしはお先におやすみなさいだけど、


旦那さんの、なぅ。



*☆新婚もの☆*-120415_0029~01.jpg



作曲あんどレコーディングなう。



旦那さんの作る曲だいすき


だから聴きながら眠れるなんて幸せです



おやすみなさいドキドキ