昨日はお仕事午前中だけ担当のお客様のお手入れに出勤して-


午後いちで、

30歳に向けてのプロジェクトっ


スリムコースの第1回目を受けてまいりました-わっくわく-






がしかし。



おなかのセルライトの揉みだし、



めーーーーっちゃ痛かった!!!!


痛いのとくすぐったいのがみっくすしてなんかもぅ


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ドンッドンッドンッ




でも痩せたい。
痩せるって大変。


そのマッサージ以外は、

ヒートマットドキドキ

全身アロママッサージドキドキ
腹部マッサージドンッドンッ

ヒートマットドキドキ


で、腹部のマッサージで叫んだ以外は爆睡でしたドキドキドキドキドキドキ



マメに通えるように頑張ろう




そして夜はっ


お友達ちゃんとごはん-アップアップアップ


ずっと気になってた、
【フィールド】っていう西川田の洋食やさんにGOGOアップ


スリムやったのに食べちゃぅあたしGOGOアップ



メニューいっぱいあって迷っちゃったけど、


お友達は


*☆新婚もの☆*-120412_1830~01.jpg


*ベーコンときのこのアーリオオーリオ(メニュー名は記憶ぼゃぼゃ)


にんにくが効いてておいしーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキララブラブ!



そしてあたしは



*☆新婚もの☆*-120412_1837~01.jpg



ハンバーグステーキナイフとフォークキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



すっごぃすっごぃぎっしりで-ドキドキ


和風なソースが美味で、


おいしいおいしいおいしい(o^∀^o)


食べるって幸せだよね-ドキドキドキドキドキドキ



帰ってからは旦那さんに親子丼を作りました。



お風呂に入ったとき。


おなかに超超アザが!!!!!!!!


おなかがムラサキ!!!!!!


ひードンッドンッドンッ