今朝晴れ


いそいで作ったぁぁぁぁ

ほんとは1人分にしよっかなと思ったけど、


いける!!



と思って旦那さん分も一緒につめちゃいましたなおべんと☆*



*☆新婚もの☆*-120411_0708~01.jpg



*鮭の南蛮漬け
*豚肉野菜ロールカツ
*味付けたまご
*とまと
*ちきんナゲット
*しゅうまい


2品、冷凍食品にも頼りながら(@_@)




今日お仕事めっっちゃ忙しかった(@_@)


予約制だけど
急なご来店をいただいたり
電話が鳴りまくったりりりりりり


お客様に迷惑をかけないように必死。


なんか運動会みたいだった-(ノ△T)あせる




これから、団体でごはんだぃ♪♪



おなかぺこりん…