今朝

いそいで作ったぁぁぁぁ
ほんとは1人分にしよっかなと思ったけど、
いける

と思って旦那さん分も一緒につめちゃいましたなおべんと☆*

*鮭の南蛮漬け
*豚肉野菜ロールカツ
*味付けたまご
*とまと
*ちきんナゲット
*しゅうまい
2品、冷凍食品にも頼りながら(@_@)
今日お仕事めっっちゃ忙しかった(@_@)
予約制だけど
急なご来店をいただいたり
電話が鳴りまくったりりりりりり
お客様に迷惑をかけないように必死。
なんか運動会みたいだった-(ノ△T)

これから、団体でごはんだぃ♪♪
おなかぺこりん…