日付け変わってしまったけど、
10日はゆうちママのHAPPY BIRTHDAY










なので、お祝いをしてきた-
こういうとき、早番て本当ステキッて思った

お花やさんにもケーキ屋さんにも寄れちゃう素敵さがすごく嬉しいっ

だいすきなケーキ写メ忘れちゃったけど(;_;)
パティスリーNAKAGAWAさんで、
めっちゃかわいいキラキラケーキたちをお持ち帰りしました


お花は、
いっつもここのでお世話になってます

ark frolaさん
いっつも超絶かわいいかわいいバルーン入りのフラワーを、ありがとうございます


だ-いすき
ゆうちママはオレンジとかのビタミンHAPPYカラーが好きなのでこんなかんじだよ
外食ということで、
お寿司かしら…
って気分でいたら、
ゆうちママリクエストでお好み焼きやさん
近所にあるけど行ったことなかったそうで。
あたし的には馴染みの場所だけど、
両親とも、焼いたり食べたりすっごい楽しそうで良かったあ
るんるん♪
そのぁと旦那さんも合流して実家でケーキ
駆けつけてくれた旦那さん、プレゼントまで急いで買ってきてくれて
Francfrancのティーカップが春らしぃ華やかなフラワー柄で可愛かった
旦那さんが家族になってから、両親も楽しそうで本当に嬉しくてありがたいことばかりだよ



ゆうちママ
いつまでも元気で、
いつまでもきゃぴ②しててね
お誕生日おめでとう
10日はゆうちママのHAPPY BIRTHDAY











なので、お祝いをしてきた-

こういうとき、早番て本当ステキッて思った


お花やさんにもケーキ屋さんにも寄れちゃう素敵さがすごく嬉しいっ


だいすきなケーキ写メ忘れちゃったけど(;_;)
パティスリーNAKAGAWAさんで、
めっちゃかわいいキラキラケーキたちをお持ち帰りしました



お花は、
いっつもここのでお世話になってます


ark frolaさん

いっつも超絶かわいいかわいいバルーン入りのフラワーを、ありがとうございます



だ-いすき

ゆうちママはオレンジとかのビタミンHAPPYカラーが好きなのでこんなかんじだよ

外食ということで、
お寿司かしら…

って気分でいたら、
ゆうちママリクエストでお好み焼きやさん

近所にあるけど行ったことなかったそうで。
あたし的には馴染みの場所だけど、
両親とも、焼いたり食べたりすっごい楽しそうで良かったあ

るんるん♪
そのぁと旦那さんも合流して実家でケーキ

駆けつけてくれた旦那さん、プレゼントまで急いで買ってきてくれて

Francfrancのティーカップが春らしぃ華やかなフラワー柄で可愛かった

旦那さんが家族になってから、両親も楽しそうで本当に嬉しくてありがたいことばかりだよ




ゆうちママ

いつまでも元気で、
いつまでもきゃぴ②しててね

お誕生日おめでとう
