日付け変わってしまったけど、
10日はゆうちママのHAPPY BIRTHDAYキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


なので、お祝いをしてきた-


こういうとき、早番て本当ステキッて思った!!


お花やさんにもケーキ屋さんにも寄れちゃう素敵さがすごく嬉しいっ



だいすきなケーキ写メ忘れちゃったけど(;_;)


パティスリーNAKAGAWAさんで、
めっちゃかわいいキラキラケーキたちをお持ち帰りしました


お花は、
いっつもここのでお世話になってますドキドキ



*☆新婚もの☆*-120410_2109~01.jpg


ark frolaさん



いっつも超絶かわいいかわいいバルーン入りのフラワーを、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


だ-いすき


ゆうちママはオレンジとかのビタミンHAPPYカラーが好きなのでこんなかんじだよ



外食ということで、
お寿司かしら…

って気分でいたら、


ゆうちママリクエストでお好み焼きやさんキラキラ


近所にあるけど行ったことなかったそうで。



あたし的には馴染みの場所だけど、

両親とも、焼いたり食べたりすっごい楽しそうで良かったあ



るんるん♪



そのぁと旦那さんも合流して実家でケーキドキドキ




駆けつけてくれた旦那さん、プレゼントまで急いで買ってきてくれてキラキラ



Francfrancのティーカップが春らしぃ華やかなフラワー柄で可愛かった



旦那さんが家族になってから、両親も楽しそうで本当に嬉しくてありがたいことばかりだよドキドキドキドキ


ゆうちママキラキラ
いつまでも元気で、
いつまでもきゃぴ②しててねドキドキ

お誕生日おめでとうラブラブ!