旦那さんが出張だと、
不規則さんになる。


DVD鑑賞しててこここここんな時間にドンッドンッドンッ



それにしても。
すごすぎる映画だった-。

こんなにも暴風の音が聴こえる夜に、



映画の迫力レベルが、すっごい増しました!!



今宵観たのは。



-愛する人の全てを、知っていますか?-


「ゼロの焦点」




も-------




ばっくばくのハラハラドンッ!!!!!!



そして涙した………汗



衝撃作でした!



あんなにも話題になって当然。





こんな暴風の夜にひとりで観るんじゃなかったショック!パーッて途中ばっくばくで半泣きしかけたものの。


停止できないよね。
最後まで観ないでいられないよね!



私本当に怖さと戦いながらも、すっごい感動した…。


何に感動したかって一言ではいえないんだけど…


こんなにも深い愛情に、かな。。



何度も②観たいけど、ちょっと今夜はまたばっくばくになる勇気がありません-。



西島様の素敵さはもちろんのこと、


3大女優の魅力がものすごい。



ほんとにすっごい。



広末涼子の愛情深さ、芯の強さとか。


中谷美紀の美しすぎるミステリアスさとか。


木村多江の可憐な純粋さや儚さとか。




とかとか。



全ての演技に心が震える。


DVD購入して、本編以外も全てを観たい衝動に駆られます。



3大女優の役どころ。

それぞれの視点から観ることで、
また深さが増すストーリーだと思う。



ただ最も引き込まれたのは。


終盤での

広末涼子の強さに、



ただひたすらに感動して、



涙がすたすた。汗汗



予告編がいろんなバージョンあって、


私がすごくうる②したフレーズは、


「私は愛を守る
秘密と嘘を重ねて」




↑予告編の感動編verのもの。


これって、これだけきくとズルさとも捉えられてしまうと思うけど、


本編を観てからだと、


西島様が守った愛のかたちがなんか…


すごく、
素敵に思えたから。汗汗


時代の背景で、愛を守るための秘密や嘘が存在してしまうけど、


時代の背景あってこそ、ですね。



愛する人の全てを知りたいか?


と問われたら。


やっぱり広末涼子のように、全てを知ってなお、愛を貫けたら…


って、憧れの強さですね。

広末涼子の演技がすごく好きになりましたキラキラ