旦那さん、
あらためて、
あなたは☆奇跡のひと☆


って朝から思った



今朝は旦那さんのおべんと作るの久しぶりで。


出張とか、早朝出勤とかあったから



こちら久しぶりのおべんと-



*☆新婚もの☆*-120329_0725~01.jpg



おにくおにくおにく-



おにくいっぱい…




朝ごはんと、おべんとに喜んでくれた旦那さんが。



「ほんとありがとスッゴク嬉しい感謝とだいすきの気持ち伝えたいキラキラ

これで仕事頑張れるよ-全部ゆうこのおかげだよドキドキ結婚してくれてありがとう


あとでおいしぃもの食べいこーね(≧∇≦)」



的な


そんな言葉を朝からありがとドキドキ



気持ちを言葉にして伝えることも、旦那さんに教えてもらったことだったよね。



あー
家事がます②好きになっちゃうよね


ですが帰宅してから生理痛に襲われるあたし。。



ガンバレ-(≧ヘ≦)あせるあせるあせる