いま「恋愛ニート」の最終回録画をみていて、


涙ぼろんぼろんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


素敵すぎる言葉たちがたくさんでてきて、


大切なひとの手は絶対離さないとか、旦那さんに教えてもらったこといっぱい…


結婚がゴールとは思いません。スタートだと思う。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


恋愛以上の恋愛がはじまったと思うっドキドキキラキラ


いつまでも、旦那さんに恋してたいなッて思いますドキドキキラキラドキドキ




今日はっ☆☆☆


「30歳までにしておきたいこと」第②弾アップアップアップアップアップアップ


歯医者さんデビューしてきちゃいました



歯医者さんていうより、
エステサロンみたいなキラキラキラキラキラキラキラキラ素敵なとこ



カメラで普段みえなぃ歯の裏側とかチェックできたり、(ひードンッ

いまの色とか状態をしっかり教えてくださったり、


リラックスできてききたいことはちゃんと教えてくれて、


スッゴクよかった


もっと期間かかると思ったけど、②か月くらいで理想に近づけそぉだ

ということは、
30歳までにドキドキが叶いそう-



おうちでのケアが続くか心配だけど、、


楽しみができて嬉しい



歯列矯正も教えていただいたのだけど、


へえぇ-キラキラ


私あのワイヤーのイメージしかなかったから、


バレずに矯正はできなぃものかと思ってたけど、


マウスピースだけで矯正できるんだね


すごい-キラキラ



私はまずは、歯のクリーニングをしっかりしてから、後々のカウンセリングでとアドバイスいただきました

順序があるんだね-



今日はカウンセリングで終了


次回から施術が始まるのが超楽しみです