いま「恋愛ニート」の最終回録画をみていて、
涙ぼろんぼろん









素敵すぎる言葉たちがたくさんでてきて、
大切なひとの手は絶対離さないとか、旦那さんに教えてもらったこといっぱい…
結婚がゴールとは思いません。スタートだと思う。









恋愛以上の恋愛がはじまったと思うっ

いつまでも、旦那さんに恋してたいなッて思います


今日はっ☆☆☆
「30歳までにしておきたいこと」第②弾





歯医者さんデビューしてきちゃいました

歯医者さんていうより、
エステサロンみたいな


素敵なとこ
カメラで普段みえなぃ歯の裏側とかチェックできたり、(ひー
)
いまの色とか状態をしっかり教えてくださったり、
リラックスできてききたいことはちゃんと教えてくれて、
スッゴクよかった



もっと期間かかると思ったけど、②か月くらいで理想に近づけそぉだ
ということは、
30歳までに
が叶いそう-
おうちでのケアが続くか心配だけど、、
楽しみができて嬉しい
歯列矯正も教えていただいたのだけど、
へえぇ-
私あのワイヤーのイメージしかなかったから、
バレずに矯正はできなぃものか
と思ってたけど、
マウスピースだけで矯正できるんだね
すごい-
私はまずは、歯のクリーニングをしっかりしてから、後々のカウンセリングでとアドバイスいただきました
順序があるんだね-
今日はカウンセリングで終了
次回から施術が始まるのが超楽しみです

涙ぼろんぼろん










素敵すぎる言葉たちがたくさんでてきて、
大切なひとの手は絶対離さないとか、旦那さんに教えてもらったこといっぱい…
結婚がゴールとは思いません。スタートだと思う。










恋愛以上の恋愛がはじまったと思うっ


いつまでも、旦那さんに恋してたいなッて思います



今日はっ☆☆☆
「30歳までにしておきたいこと」第②弾






歯医者さんデビューしてきちゃいました


歯医者さんていうより、
エステサロンみたいな



素敵なとこ
カメラで普段みえなぃ歯の裏側とかチェックできたり、(ひー
)いまの色とか状態をしっかり教えてくださったり、
リラックスできてききたいことはちゃんと教えてくれて、
スッゴクよかった




もっと期間かかると思ったけど、②か月くらいで理想に近づけそぉだ

ということは、
30歳までに
が叶いそう-
おうちでのケアが続くか心配だけど、、
楽しみができて嬉しい

歯列矯正も教えていただいたのだけど、
へえぇ-

私あのワイヤーのイメージしかなかったから、
バレずに矯正はできなぃものか
と思ってたけど、マウスピースだけで矯正できるんだね

すごい-

私はまずは、歯のクリーニングをしっかりしてから、後々のカウンセリングでとアドバイスいただきました

順序があるんだね-
今日はカウンセリングで終了

次回から施術が始まるのが超楽しみです

