バナナ第2弾。本日のため、ウォーキングなし。昨日の宣言通りバナナのケーキのココアばーじょんっ作りました-わぁお昨日のプレーンより美味ッそして-ほんの少しおうちをあけた間に、旦那さん帰宅ひーさーしーぶーりーほんとにほんとに一緒居るだけで、全然ココロが違うね-。大袈裟にいうと、ちゃんと生きようって思うみたいな。ほんとに、居てくれてありがとうな旦那さんですあいのり2を観て、まったりで-す明日は何をしようかな