本日のため、ウォーキングなし。


昨日の宣言通り

バナナのケーキのココアばーじょんっ


作りました-



*☆新婚もの☆*-120323_1612~01.jpg



わぁおキラキラキラキラ


昨日のプレーンより美味ッ



そして-


ほんの少しおうちをあけた間に、旦那さん帰宅


ひーさーしーぶーりー


ほんとにほんとに一緒居るだけで、全然ココロが違うね-。


大袈裟にいうと、ちゃんと生きようって思うみたいな。


ほんとに、居てくれてありがとうな旦那さんです



あいのり2を観て、
まったりで-すキラキラキラキラ


明日は何をしようかな