バナナがいいかんじに熟されてきたので。


これはsweetsづくりだ


と思ったものの、

牛乳がな-い


となったので、



せっかくだから牛乳買いに、歩いて行くことにしました


往復30分。



ふうふう。




そして出来上がったのがこちらだ



*☆新婚もの☆*-120322_1928~01.jpg


バナナの蒸しパン風ケーキ



食べてほしいひとが不在なので汗

冷凍して帰ってきたら朝ごはんで食べていただきましょ


ちなみに長方形にカットしたんだけど、


かわゆく三角にすればよかったねぇ


バナナがまだあるから、明日はココアも入れて作ろっかな