ウォーキング。and…バナナがいいかんじに熟されてきたので。これはsweetsづくりだと思ったものの、牛乳がな-いとなったので、せっかくだから牛乳買いに、歩いて行くことにしました往復30分。ふうふう。そして出来上がったのがこちらだバナナの蒸しパン風ケーキ食べてほしいひとが不在なので冷凍して帰ってきたら朝ごはんで食べていただきましょちなみに長方形にカットしたんだけど、かわゆく三角にすればよかったねぇバナナがまだあるから、明日はココアも入れて作ろっかな