*☆新婚もの☆*-120317_0735~01.jpg



*☆新婚もの☆*-120319_1149~01.jpg


最近はおべんと1人分。


旦那さんは忙しくて忙しくて夜は0時位におかえりなさいで朝は今朝なんて4時起きで会社にGOしてた-


ひぃぃぃ。



そういえば①年前の今頃も、すっごく忙しかったね…


あたしが早番になって時間ができたと思ったら、旦那さん忙しい。みたいなすれ違い風だけど、


来月からまた一緒に時間を作れるねぇ


それを楽しみにがんばろーなんて話をしてたんだけど、


うん。
あたしもそれを楽しみにガンバルね


1日1日、疲れもなるべくとれますように。


旦那さんが、気持ちよく働けますように☆