休憩なぅ。最近はおべんと1人分。旦那さんは忙しくて忙しくて夜は0時位におかえりなさいで朝は今朝なんて4時起きで会社にGOしてた-ひぃぃぃ。そういえば①年前の今頃も、すっごく忙しかったね…あたしが早番になって時間ができたと思ったら、旦那さん忙しい。みたいなすれ違い風だけど、来月からまた一緒に時間を作れるねぇそれを楽しみにがんばろーなんて話をしてたんだけど、うん。あたしもそれを楽しみにガンバルね1日1日、疲れもなるべくとれますように。旦那さんが、気持ちよく働けますように☆