残念すぎることに…汗


今月いっぱいで退職する、
仕事でも
プライベートでも
すっごいお世話になってる上司の送別会、



大変賑やかに12時までわぃわぃやりました!



職場のメンバーほぼ全員でのごはんって、たまぁぁにやるんだけど、


もっのすごくおもしろくて好き!!



そういう日はいっつもにやにやしながら寝る的な。



喋りまくって
笑いまくって
食べまくって




お客様には正直みせられないで-す(∋_∈)



たまには上品に、
おんなのこ的な会話でず-っとしてみたいと思うけど、


職場のメンバーでは難しぃぃ



うちのお店は年齢層高めで、超若いスタッフとかいないけど、


みんなおもしろいこと好き。


ほとんどがママで、
ほとんどが主婦なんだけど、


なんか短大時代なみに楽しいです。




お世話になりまくってるその辞めちゃう上司が、そのなかからいなくなるなんてかなりからっぽ感…(・_・)…汗



4月からは是非、
プライベートで密によろしくお願いいたします!!


共同でやりたい趣味もありますし!



ほんっとに長く長くありがとうございました汗

まだ半月あるからしんみりはしません!


今日も送別会なのに大爆笑にて終了。



厳しくもあり、優しくもある店代…汗


いろんな話で盛り上がれる店代…汗


さみしいです…汗




明日も朝早い晴れ
早く寝なければ(@_@)