残念すぎることに…

今月いっぱいで退職する、
仕事でも
プライベートでも
すっごいお世話になってる上司の送別会、
大変賑やかに12時までわぃわぃやりました!
職場のメンバーほぼ全員でのごはんって、たまぁぁにやるんだけど、
もっのすごくおもしろくて好き!!
そういう日はいっつもにやにやしながら寝る的な。
喋りまくって
笑いまくって
食べまくって
お客様には正直みせられないで-す(∋_∈)
たまには上品に、
おんなのこ的な会話でず-っとしてみたいと思うけど、
職場のメンバーでは難しぃぃ
うちのお店は年齢層高めで、超若いスタッフとかいないけど、
みんなおもしろいこと好き。
ほとんどがママで、
ほとんどが主婦なんだけど、
なんか短大時代なみに楽しいです。
お世話になりまくってるその辞めちゃう上司が、そのなかからいなくなるなんてかなりからっぽ感…(・_・)…

4月からは是非、
プライベートで密によろしくお願いいたします!!
共同でやりたい趣味もありますし!
ほんっとに長く長くありがとうございました

まだ半月あるからしんみりはしません!
今日も送別会なのに大爆笑にて終了。
厳しくもあり、優しくもある店代…

いろんな話で盛り上がれる店代…

さみしいです…

明日も朝早い

早く寝なければ(@_@)