きっちんに②時間たち、

いろいろ作りましたパーキラキラドキドキ


わぁーい☆



さつまいもが余っていたので、



*☆新婚もの☆*-120217_1712~01.jpg


混ぜ混ぜ…☆




*☆新婚もの☆*-120217_1720~01.jpg



ルクエで、
スイートポテトドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラ



それからこちらは。



*☆新婚もの☆*-120217_1749~01.jpg


ささみをのばすのが楽しい♪



*☆新婚もの☆*-120217_1801~01.jpg


じゅー。キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ささみ梅じそフライアップ




それからこちらは。



*☆新婚もの☆*-120217_1829~01.jpg



ハンバーグって超かゎゆいですよね☆



*☆新婚もの☆*-120217_1847~01.jpg


ハンバーグは、あたし焦がしやさんなので、

煮込むのが好きです。



明日から3日間は仕事が遅くまでなのでお料理できなそぅ。


お仕事頑張ろパンチ!パンチ!パンチ!ドキドキ