くっきんぐ☆*きっちんに②時間たち、いろいろ作りましたわぁーい☆さつまいもが余っていたので、混ぜ混ぜ…☆ルクエで、スイートポテトそれからこちらは。ささみをのばすのが楽しい♪じゅー。ささみ梅じそフライそれからこちらは。ハンバーグって超かゎゆいですよね☆ハンバーグは、あたし焦がしやさんなので、煮込むのが好きです。明日から3日間は仕事が遅くまでなのでお料理できなそぅ。お仕事頑張ろ