月いち恒例


韓国料理アップアップアップ


韓国料理は、いつも友達③人で。



*☆新婚もの☆*-120205_1937~01.jpg


おなかいっぱーい☆




*☆新婚もの☆*-120205_1938~01.jpg



満腹ちゃんです。




それぞれの仕事のお話したり。


健康について話したり。


やっぱり恋愛のお話したり☆


女子は楽しいです!!ドキドキ


追う恋
追われる恋
あきらめる恋
頑張れない恋


いろんな話をしたなかで、


やっぱりあたしは幸せちゃんです。


それは旦那さんのおかげです!



ところで今朝!


わたし寝坊しました(*_*)


ひぃいいい


コワカッタ(*_*)



絶対絶対禁止だけど、


すっぴんで出勤して今日早番1人だったのが救い(*_*)


メイクして♪


だだだだーーッと掃除、準備をしましたDASH!DASH!DASH!


ひっ


ひっ


ふぅーー



やっぱり朝からリズムが崩れたからか、

①日がなんかおかしく過ぎていきましたDASH!



韓国料理やさんでも、


はて?



な、トラブルがいくつか。



いちばんがっくりダウンだったのが、
毎日毎日おべんと作って持ってってたのに、

今日それができなかったこと(ノ△T)



頑張ってきたのにぃー(ノ△T)


反省して次、次アップ


向上していきますッ



明日は休み!

美容DAYにして、また頑張るぞー(*^o^*)ドキドキ