今日はおやすみなので、
作り置き日和♪☆*



鶏肉で
定番モノをっ。



*☆新婚もの☆*-120127_2000~01.jpg


唐揚げちゃんと
照り焼きチキンですキラキラドキドキ


それからこちらは



*☆新婚もの☆*-120127_2016~01.jpg


このあと食卓に並ぼうとしてる、
サバの味噌煮ですキラキラドキドキ


(旦那さんの好物。)

これ以外に、
旦那さんの口内炎対策的なおかずを添えて、


食していただこうと思ってますキラキラ



今日もお仕事多くて遅いカナ?