ごはん♪☆*今日はおやすみなので、作り置き日和♪☆*鶏肉で定番モノをっ。唐揚げちゃんと照り焼きチキンですそれからこちらはこのあと食卓に並ぼうとしてる、サバの味噌煮です(旦那さんの好物。)これ以外に、旦那さんの口内炎対策的なおかずを添えて、食していただこうと思ってます今日もお仕事多くて遅いカナ?