今朝もおべんと作って…☆

やっぱり材料不足だと色合いがさみしい
今日はたまごもなくて
トマトとかほしぃ。
それから一時間二度寝できる時間があったので、
すやすや…
途中旦那ちゃんの「いってきます
」があって、
深い眠りにおちて…
そして。
重く閉ざされた目がほんとあかなくて、
頭もぼーー。
ようやく目をばちりと開けると、
じゅ。
じゅういちじ




11時!!?!?




(ちなみに私は10時出勤。)
どうしよー




DOUSHIYOU

あゎゎゎゎゎゎ
という夢をみました









怖。
そのときのリアルな時間は8時半でした。
怖い
でも夢で良かった
たまにある。
寝坊的な夢もあるけど、
車で追突しちゃう夢とかある。
だから気をつけることができるけど、
オソロシィ
危険予測的な夢に助けられてます。
今日も無事お仕事頑張ってます


やっぱり材料不足だと色合いがさみしい

今日はたまごもなくて

トマトとかほしぃ。
それから一時間二度寝できる時間があったので、
すやすや…
途中旦那ちゃんの「いってきます
」があって、深い眠りにおちて…
そして。
重く閉ざされた目がほんとあかなくて、
頭もぼーー。
ようやく目をばちりと開けると、
じゅ。
じゅういちじ





11時!!?!?





(ちなみに私は10時出勤。)
どうしよー





DOUSHIYOU


あゎゎゎゎゎゎ
という夢をみました










怖。
そのときのリアルな時間は8時半でした。
怖い

でも夢で良かった

たまにある。
寝坊的な夢もあるけど、
車で追突しちゃう夢とかある。
だから気をつけることができるけど、
オソロシィ

危険予測的な夢に助けられてます。
今日も無事お仕事頑張ってます

