今朝もおべんと作って…☆


*☆新婚もの☆*-120124_0731~01.jpg


やっぱり材料不足だと色合いがさみしい汗

今日はたまごもなくてダウン
トマトとかほしぃ。




それから一時間二度寝できる時間があったので、


すやすや…




途中旦那ちゃんの「いってきますキスマーク」があって、


深い眠りにおちて…





そして。





重く閉ざされた目がほんとあかなくて、



頭もぼーー。



ようやく目をばちりと開けると、



じゅ。





じゅういちじ!!!!!!!!!!




11時!!?!?ドンッドンッドンッドンッドンッ




(ちなみに私は10時出勤。)



どうしよーショック!ショック!ショック!ショック!ドンッ



DOUSHIYOU!!!!




あゎゎゎゎゎゎ









という夢をみました!!!!ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ




怖。





そのときのリアルな時間は8時半でした。




怖い!!




でも夢で良かった!!





たまにある。
寝坊的な夢もあるけど、


車で追突しちゃう夢とかある。



だから気をつけることができるけど、


オソロシィ汗



危険予測的な夢に助けられてます。



今日も無事お仕事頑張ってますパンチ!キラキラ