おべんと作って、
朝ごはん作って、


旦那さんにいってらっしゃぁい♪(≧ε≦)したら、


さてさて二度寝的なパー



来月からは早番になるから、

いってらっしゃぁい♪(≧ε≦)したら自分も即メイクして出勤かぁぁキラキラ


早起き慣れてきた!キラキラ



7時に起きるッて一般的だと思うんだけど、



うんうん。



あたしみたいな遅めの仕事は出勤もラッシュからズレるし、同僚たちみんな割と朝起きるの遅めです。ママさんたち以外は。


実家にいたときより、
結婚してからの方がいい感じの朝晴れ

実家のときはほんっとギリギリ起きで(∋_∈)


職場まで車で5分だったから。笑アップ



結婚してから、
旦那さんのいってきますキスマークドキドキで目覚めて更に①時間寝ちゃぅ日が多かったりしたけど、


最近は旦那さんより①時間早起きして

おべんと、朝ごはん晴れ晴れ


頑張ってるっていうか日常になってきてようやく主婦になれましたキラキラみたいな。。



そんななかで来月からお仕事早番でやらせていただけるので、


最初は慣れないかもしれないけどお仕事は一緒だし生活も潤うことでしょう晴れくもり雨アップ



楽しみ楽しみ




何より、
喜んでくれる旦那さんがいることに感謝。


旦那さんがいなかったら、


何もなかった。



あたしにまさかの早起きライフをさせてくれて、ありがとうドキドキ



*☆新婚もの☆*-120123_0748~01.jpg




ドンッ
二度寝的なごろ②から30分経過ドンッ



今日はおやすみだしゆぅっくりしますドキドキ