でぃなー☆*奇跡最近の奇跡きた!笑仕事の日だけど今日は三食あたしの手作りなかなかなぃレアさ。早番になったら♪ほぼ毎日でっきるっかな☆たのしみー(≧∇≦)今日は。ぱすた。肉じゃが。(肉なしの。)きゅうりとワカメの酢の物。ぱすたは、ツナと大根おろし。よく実家で食べておりました(≧∇≦)るんるん♪でゎ明日も主婦頑張ります