奇跡!!


最近の奇跡きた!笑


仕事の日だけど今日は三食あたしの手作り!!


なかなかなぃレアさ。


早番になったら♪
ほぼ毎日でっきるっかな☆


たのしみー(≧∇≦)



今日は。



*☆新婚もの☆*-120118_2208~01.jpg



ぱすた。


肉じゃが。
(肉なしの。)


きゅうりとワカメの酢の物。



ぱすたは、ツナと大根おろし。


よく実家で食べておりました(≧∇≦)



るんるん♪



でゎ明日も主婦頑張ります!!