元同僚の結婚式


お人形さんみたいに綺麗な綺麗な花嫁さん


本当におめでとうございます
本日はアーカンジェル迎賓館☆
先月の今頃は、
ここで自分が花嫁ちゃんだったんだぁ
と思うとナツカシィ。
当たり前だけど、同じ会場でもなんだか違って見えるのが不思議だー☆
大切な場所にまた来れるなんてめちゃ②贅沢です。
呼んでくれてかよにゃんありがとう
元同僚も何人か集まってぷち同窓会的な


ナツカシィ
やっぱり結婚式ッていいね(≧∇≦)
そうそうわたし。
初めて美容室でヘアセットをしました
何十回も結婚式いったけど、いつも自分でセットしてたんだけど…
美容室お金はかかるけど…
いいねッ


楽しい
3月は親友の結婚式


ヘアもお祝い盛り②でまた美容室いっちゃおぅかな♪



お人形さんみたいに綺麗な綺麗な花嫁さん



本当におめでとうございます

本日はアーカンジェル迎賓館☆
先月の今頃は、
ここで自分が花嫁ちゃんだったんだぁ

と思うとナツカシィ。
当たり前だけど、同じ会場でもなんだか違って見えるのが不思議だー☆
大切な場所にまた来れるなんてめちゃ②贅沢です。
呼んでくれてかよにゃんありがとう

元同僚も何人か集まってぷち同窓会的な



ナツカシィ

やっぱり結婚式ッていいね(≧∇≦)
そうそうわたし。
初めて美容室でヘアセットをしました

何十回も結婚式いったけど、いつも自分でセットしてたんだけど…
美容室お金はかかるけど…
いいねッ



楽しい

3月は親友の結婚式



ヘアもお祝い盛り②でまた美容室いっちゃおぅかな♪