元同僚の結婚式キラキラキラキラキラキラ

お人形さんみたいに綺麗な綺麗な花嫁さんドキドキドキドキドキドキ

本当におめでとうございます!!



本日はアーカンジェル迎賓館☆


先月の今頃は、
ここで自分が花嫁ちゃんだったんだぁキラキラ

と思うとナツカシィ。



当たり前だけど、同じ会場でもなんだか違って見えるのが不思議だー☆



大切な場所にまた来れるなんてめちゃ②贅沢です。


呼んでくれてかよにゃんありがとうドキドキ



元同僚も何人か集まってぷち同窓会的なキラキラキラキラキラキラ



ナツカシィドキドキ



やっぱり結婚式ッていいね(≧∇≦)



そうそうわたし。


初めて美容室でヘアセットをしました!!



何十回も結婚式いったけど、いつも自分でセットしてたんだけど…



美容室お金はかかるけど…



いいねッ!!!!!!


楽しいドキドキ



3月は親友の結婚式ドキドキドキドキドキドキ



ヘアもお祝い盛り②でまた美容室いっちゃおぅかな♪