これから結婚式にいってきます!!キラキラハートドキドキ


さっきまでまだ準備をしていたマイペースなあたしたちの挙式は、


本当に、主成分はわく②でできています。的なドキドキ


当日になってもまだなんか実感わかなくて、

でも会場入りしたらその瞬間、
すごく気持ちが溢れるんだろうなぁキラキラ


今はほんとにほんとに楽しみキラキラキラキラキラキラキラキララブラブ!ドキドキ


パーティー中は、全力で楽しむこと以外考えられなそぉだけど、


ラストに新郎さまにサプライズを企画しているから、ふふふドキドキ

それが成功しますよーに。


それぞれの環境のおかげか緊張はほとんどしない夫婦なのですが、
サプライズには緊張してるあたし(@_@)



無事、晴れ男な新郎さまのおかげで晴天だ晴れキラキラキラキラ


☆願☆


すべてがキラキラに包まれる1日に、

なりますようにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

集まってくれる大切なお友達たちにも、たくさんの感謝が伝わるといいな。



次にココを開くのは、HAPPYなパーティーのあと…ドキドキ




いってきます!!キラキラ