これから結婚式にいってきます




さっきまでまだ準備をしていたマイペースなあたしたちの挙式は、
本当に、主成分はわく②でできています。的な

当日になってもまだなんか実感わかなくて、
でも会場入りしたらその瞬間、
すごく気持ちが溢れるんだろうなぁ

今はほんとにほんとに楽しみ






パーティー中は、全力で楽しむこと以外考えられなそぉだけど、
ラストに新郎さまにサプライズを企画しているから、ふふふ

それが成功しますよーに。
それぞれの環境のおかげか緊張はほとんどしない夫婦なのですが、
サプライズには緊張してるあたし(@_@)
無事、晴れ男な新郎さまのおかげで晴天だ



☆願☆
すべてがキラキラに包まれる1日に、
なりますように















集まってくれる大切なお友達たちにも、たくさんの感謝が伝わるといいな。
次にココを開くのは、HAPPYなパーティーのあと…

いってきます

