先日おともだちと。


実家の近所に昔昔から(多分)あるプチレストランでディナーしました。



超かわいい超素敵!



かわいいガーデンから入るわくわく感からはじまって。


THE 森ガール なかんじキラキラ




5時からopenのところ、10分前に着いてておともだちとガーデン鑑賞しながらっ

シェフがドアをopenしてくれましたドキドキ


なんか森カフェって感じのシェフドキドキ


*☆新婚もの☆*-111013_1719~02.jpg


中もかわゅくてキラキラ



個人的に、お手洗いの水道がゴールドドキドキってのが超かわゅくてキラキラ



シェフおすすめのディナーセットをオーダーしましたら。




*☆新婚もの☆*-111013_1719~01.jpg



前菜豪華キラキラ




と思ったら、



このプレートに、前菜、サラダ、メイン(パスタドキドキドリアドキドキ)がワンプレートになってましたキラキラ



かわいい~



(≧∇≦)


しかも美味しいドキドキ



前菜に、生ハム×いちぢくがあって斬新!
生ハムめろんみたいな。



そしてデザートプレートキラキラ



*☆新婚もの☆*-111013_1751~01.jpg



だいすきなかぼちゃプリンにしましたドキドキ




もぅ女子会は楽しすぎだよね。


場所も素敵だと更に楽しいドキドキ幸せドキドキ



プチレストラン『ラプレミディ』



超おすすめ。





こーぃう時間も旦那さんとの時間も大切で、
本当に時間を欲張りたくなる。


仕事も、もっと帰りが早ければなぁとか最近はよく思っちゃう。。


とはいえ好きな仕事ができてるわけだから、それはもぅ贅沢な話で。


うん。


続けられるうちは、頑張りたいキラキラ


時間が欲しいのと仕事頑張りたいのと……欲張りな悩みなのかな(;_;)