先日おともだちと。
実家の近所に昔昔から(多分)あるプチレストランでディナーしました。
超かわいい超素敵!
かわいいガーデンから入るわくわく感からはじまって。
THE 森ガール なかんじ
5時からopenのところ、10分前に着いてておともだちとガーデン鑑賞しながらっ
シェフがドアをopenしてくれました
なんか森カフェって感じのシェフ
?

中もかわゅくて
個人的に、お手洗いの水道がゴールド
ってのが超かわゅくて
シェフおすすめのディナーセットをオーダーしましたら。

前菜豪華
と思ったら、
このプレートに、前菜、サラダ、メイン(パスタ
ドリア
)がワンプレートになってました
かわいい~
(≧∇≦)
しかも美味しい
前菜に、生ハム×いちぢくがあって斬新!
生ハムめろんみたいな。
そしてデザートプレート

だいすきなかぼちゃプリンにしました
もぅ女子会は楽しすぎだよね。
場所も素敵だと更に楽しい
幸せ
プチレストラン『ラプレミディ』
超おすすめ。
こーぃう時間も旦那さんとの時間も大切で、
本当に時間を欲張りたくなる。
仕事も、もっと帰りが早ければなぁとか最近はよく思っちゃう。。
とはいえ好きな仕事ができてるわけだから、それはもぅ贅沢な話で。
うん。
続けられるうちは、頑張りたい
時間が欲しいのと仕事頑張りたいのと……欲張りな悩みなのかな(;_;)
実家の近所に昔昔から(多分)あるプチレストランでディナーしました。
超かわいい超素敵!
かわいいガーデンから入るわくわく感からはじまって。
THE 森ガール なかんじ

5時からopenのところ、10分前に着いてておともだちとガーデン鑑賞しながらっ
シェフがドアをopenしてくれました

なんか森カフェって感じのシェフ
?
中もかわゅくて

個人的に、お手洗いの水道がゴールド
ってのが超かわゅくて
シェフおすすめのディナーセットをオーダーしましたら。

前菜豪華

と思ったら、
このプレートに、前菜、サラダ、メイン(パスタ
ドリア
)がワンプレートになってました
かわいい~
(≧∇≦)
しかも美味しい

前菜に、生ハム×いちぢくがあって斬新!
生ハムめろんみたいな。
そしてデザートプレート


だいすきなかぼちゃプリンにしました

もぅ女子会は楽しすぎだよね。
場所も素敵だと更に楽しい
幸せ
プチレストラン『ラプレミディ』
超おすすめ。
こーぃう時間も旦那さんとの時間も大切で、
本当に時間を欲張りたくなる。
仕事も、もっと帰りが早ければなぁとか最近はよく思っちゃう。。
とはいえ好きな仕事ができてるわけだから、それはもぅ贅沢な話で。
うん。
続けられるうちは、頑張りたい

時間が欲しいのと仕事頑張りたいのと……欲張りな悩みなのかな(;_;)