おべんと☆*久しぶりぃぃぃぃに、おべんと☆*焼きそばぎゅぅ②ですッ「趣味はおべんと作りです」って言いたくて、もっと②作らなきゃな心境です。がしかし。今月は旦那さんが上海とかドイツとか飛んで、あたしも出張で①週間くらぃお泊まりさん。今月はおべんと作りはレシピ妄想にして、来月から頑張ろっと☆