久しぶりぃぃぃぃに、おべんと☆*



*☆新婚もの☆*-110908_0734~02.jpg


焼きそばぎゅぅ②ですッ

「趣味はおべんと作りですキラキラ


って言いたくて、
もっと②作らなきゃアップな心境です。


がしかし。

今月は旦那さんが上海とかドイツとか飛んで飛行機

あたしも出張で①週間くらぃお泊まりさん。



今月はおべんと作りはレシピ妄想にして、


来月から頑張ろっと☆