29日はおやすみで、
ドレス試着にいきました☆
式場のドレスサロンでは挙式のを選ぶんだけど、
前撮りは別のドレスショップでする予定なので、
今日はこっちに来た♪
こっちは②かいめ。
担当の方も年上にみえなぃ若くて綺麗なスタッフさん
お話ししやすくて楽しいっ(≧∇≦)
今回、②かいめの来店につき【カラー診断】なるものをやっていただけた☆
へえー





あたしは、ディライト系というグループらしい。






マットな色より、キラキラ系が良いみたい
キラキラー




好きな色が似合う色にぴったりだったみたいで嬉しかった♪
でもほんとに、例えば同じぴんくでもちょっと色味が違うだけで、顔色のうつりが違ってびっくり!
顔色が暗くなっちゃう色味の服とかも持ってたから、
こりゃ気にしないと。
ドレス選びの参考にもなって良かったっちゃ☆
2つのショップでドレス選び…
自分で忙しくさせてしまったー
休みのたびにドレス選びかもっ…
8月中に決定できるよーに頑張ります(≧∇≦)ららら♪
ドレス試着にいきました☆
式場のドレスサロンでは挙式のを選ぶんだけど、
前撮りは別のドレスショップでする予定なので、
今日はこっちに来た♪
こっちは②かいめ。
担当の方も年上にみえなぃ若くて綺麗なスタッフさん

お話ししやすくて楽しいっ(≧∇≦)

今回、②かいめの来店につき【カラー診断】なるものをやっていただけた☆
へえー






あたしは、ディライト系というグループらしい。






マットな色より、キラキラ系が良いみたい
キラキラー




好きな色が似合う色にぴったりだったみたいで嬉しかった♪

でもほんとに、例えば同じぴんくでもちょっと色味が違うだけで、顔色のうつりが違ってびっくり!
顔色が暗くなっちゃう色味の服とかも持ってたから、
こりゃ気にしないと。
ドレス選びの参考にもなって良かったっちゃ☆
2つのショップでドレス選び…
自分で忙しくさせてしまったー
休みのたびにドレス選びかもっ…
8月中に決定できるよーに頑張ります(≧∇≦)ららら♪