29日はおやすみで、

ドレス試着にいきました☆

式場のドレスサロンでは挙式のを選ぶんだけど、


前撮りは別のドレスショップでする予定なので、
今日はこっちに来た♪


こっちは②かいめ。


担当の方も年上にみえなぃ若くて綺麗なスタッフさんドキドキ


お話ししやすくて楽しいっ(≧∇≦)リボン



今回、②かいめの来店につき【カラー診断】なるものをやっていただけた☆




へえーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



あたしは、ディライト系というグループらしい。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラドキドキ


マットな色より、キラキラ系が良いみたいニコニコキラキラードキドキキラキラキラキラキラキラドキドキ



好きな色が似合う色にぴったりだったみたいで嬉しかった♪キラキラ


でもほんとに、例えば同じぴんくでもちょっと色味が違うだけで、顔色のうつりが違ってびっくり!


顔色が暗くなっちゃう色味の服とかも持ってたから、
こりゃ気にしないと。



ドレス選びの参考にもなって良かったっちゃ☆



2つのショップでドレス選び…


自分で忙しくさせてしまったー


休みのたびにドレス選びかもっ…



8月中に決定できるよーに頑張ります(≧∇≦)ららら♪