あげあげ☆*旦那さんがノリ弁とからあげ好きなのを知って、先日はからあげつくったー(o^∀^o)(o^∀^o)実は実は実は!本格的なからあげは、はじめてつくりました!ハズカシイ(≧ヘ≦)でも、旦那さんに超好評でめちゃ②嬉しかった買ったの?ってあやしまれたつくったー!次の日に、ノリ弁プラスからあげでおべんとちゃん。また頑張ってつくるねー♪