旦那さんがノリ弁とからあげ好きなのを知って、

先日はからあげつくったー(o^∀^o)(o^∀^o)




*☆新婚もの☆*-110712_1852~01.jpg



実は実は実は!


本格的なからあげは、
はじめてつくりました!


ハズカシイ(≧ヘ≦)



でも、


旦那さんに超好評でめちゃ②嬉しかったアップアップアップアップアップ


買ったの?
ってあやしまれたショック!


つくったー!雷



次の日に、
ノリ弁プラスからあげでおべんとちゃん。




*☆新婚もの☆*-110715_0714~01.jpg


また頑張ってつくるねー♪