明日、
*☆6月18日☆*で


新婚生活半年を迎えることになりました(≧∇≦)キラキラキラキラ


はやーぃ




今回、半年を記念してあたし的にお祝いっ…サプライズを、前々から準備していました☆


旦那さんがまだ彼ちだった10月のbirthdayにサプライズした、


思い出アルバム!



今回もプリントして切って貼ってデコって!

作りましたー




*☆新婚もの☆*-110616_2317~01.jpg



こちらだ。



めくると最初にこんなかんじに


*☆新婚もの☆*-110616_2317~02.jpg


ちら。



*☆新婚もの☆*-110616_2318~01.jpg


ちらちら。



後半は、
ごはんたちっドキドキ



*☆新婚もの☆*-110616_2319~01.jpg


旦那さんの作ってくれたごはんやおべんと、

あたしの作ったごはんやおべんと。



写メ好きが役に立ちました。



喜んでくれるかなあ(^O^)




飽きるかもしれないくらい一緒にいれても、

足りない。
会いたい。
嬉しい。
ときめく。


そんな奇跡のひとと結婚できて、
あたしは世界一幸せちゃんだ。って思えるくらい。

一緒に生きてくひとができたから、
強くなれたよ。




半年、ありがとうドキドキ

あと半年したら、


12月18日…☆*
その日は、①周年そしてっ
*☆結婚式☆*
だね!



素敵に執り行えるよぅ…

仲良く準備できたらいいね。



明日あたしは仕事だけど、
嬉しい1日になりますように(≧∇≦)ハートキラキラ