明日、
*☆6月18日☆*で
新婚生活半年を迎えることになりました(≧∇≦)

はやーぃ
今回、半年を記念してあたし的にお祝いっ…サプライズを、前々から準備していました☆
旦那さんがまだ彼ちだった10月のbirthdayにサプライズした、
思い出アルバム!
今回もプリントして切って貼ってデコって!
作りましたー

こちらだ。
めくると最初にこんなかんじに

ちら。

ちらちら。
後半は、
ごはんたちっ

旦那さんの作ってくれたごはんやおべんと、
あたしの作ったごはんやおべんと。
写メ好きが役に立ちました。
喜んでくれるかなあ(^O^)
飽きるかもしれないくらい一緒にいれても、
足りない。
会いたい。
嬉しい。
ときめく。
そんな奇跡のひとと結婚できて、
あたしは世界一幸せちゃんだ。って思えるくらい。
一緒に生きてくひとができたから、
強くなれたよ。
半年、ありがとう
あと半年したら、
12月18日…☆*
その日は、①周年そしてっ
*☆結婚式☆*
だね!
素敵に執り行えるよぅ…
仲良く準備できたらいいね。
明日あたしは仕事だけど、
嬉しい1日になりますように(≧∇≦)

*☆6月18日☆*で
新婚生活半年を迎えることになりました(≧∇≦)


はやーぃ
今回、半年を記念してあたし的にお祝いっ…サプライズを、前々から準備していました☆
旦那さんがまだ彼ちだった10月のbirthdayにサプライズした、
思い出アルバム!
今回もプリントして切って貼ってデコって!
作りましたー

こちらだ。
めくると最初にこんなかんじに

ちら。

ちらちら。
後半は、
ごはんたちっ


旦那さんの作ってくれたごはんやおべんと、
あたしの作ったごはんやおべんと。
写メ好きが役に立ちました。
喜んでくれるかなあ(^O^)
飽きるかもしれないくらい一緒にいれても、
足りない。
会いたい。
嬉しい。
ときめく。
そんな奇跡のひとと結婚できて、
あたしは世界一幸せちゃんだ。って思えるくらい。
一緒に生きてくひとができたから、
強くなれたよ。
半年、ありがとう

あと半年したら、
12月18日…☆*
その日は、①周年そしてっ
*☆結婚式☆*
だね!
素敵に執り行えるよぅ…
仲良く準備できたらいいね。
明日あたしは仕事だけど、
嬉しい1日になりますように(≧∇≦)

