★☆おはよー☆★


最近女子会に頻繁に行っちゃって自由にしちゃってるうえ、

マイナス発言が増えちゃって旦那サンにストレスを与えてるだろうお詫びをこめて。


今月②回目のおべんと☆*


あんど、
朝からマッサージキラキラ



元気に「いってらっしゃぁい」



がしかし
ゴミ捨てをお願いしちゃった( ̄∀ ̄)あせる



☆★おべんと★☆



*☆新婚もの☆*-110422_0738~01.jpg




*☆新婚もの☆*-110422_0726~02.jpg


デザートにオレンジつき。



今日は美容室と友達とごはん♪いってくるっちゃ。