おべんと☆*★☆おはよー☆★最近女子会に頻繁に行っちゃって自由にしちゃってるうえ、マイナス発言が増えちゃって旦那サンにストレスを与えてるだろうお詫びをこめて。今月②回目のおべんと☆*あんど、朝からマッサージ元気に「いってらっしゃぁい」がしかしゴミ捨てをお願いしちゃった( ̄∀ ̄)☆★おべんと★☆デザートにオレンジつき。今日は美容室と友達とごはん♪いってくるっちゃ。