地震の為先月は行けなかった月①の韓国料理っっ「韓国の会」ドキドキ

土曜日にいってきたー(≧∇≦)


おいしくておいしくてっっ(;_;)



サムギョプサルー♪

*☆新婚もの☆*-110416_2120~01.jpg


プデチゲー♪


*☆新婚もの☆*-110416_2140~01.jpg



プルコギのりまきー♪



*☆新婚もの☆*-110416_2138~01.jpg


これらがレギュラーメニューで☆

これに絶対、だいすきな☆ユッケ☆を欠かさないドキドキ


そしてついにっ
☆初☆サムゲタンー♪



*☆新婚もの☆*-110416_2141~01.jpg



おいしくて感激(;_;)

プデチゲを越えちゃったくらいっ


身体に良さそうで鶏肉パラダイスだよードキドキ



お店のママ的な方は、
一緒に行ってる友達2人の韓国語講座の先生ばぃ。


生徒じゃない私にも、いつもよくしてくれます。


韓国料理につかわれる食材の効能の話とかいつも勉強になるし、きいてから食すとます②身体にいいわぁドキドキッてなる(≧∇≦)


だいすきーキラキラ


なんと今回は、
韓国に帰った先生からお土産もっドキドキ




*☆新婚もの☆*-110416_2309~01.jpg



こんなにいただいちゃいましたーキラキラアップキラキラアップ


(お茶は自分で買いました。)



また来月たのしみだぁキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ