地震の為先月は行けなかった月①の韓国料理っっ「韓国の会」
土曜日にいってきたー(≧∇≦)
おいしくておいしくてっっ(;_;)
サムギョプサルー♪

プデチゲー♪

プルコギのりまきー♪

これらがレギュラーメニューで☆
これに絶対、だいすきな☆ユッケ☆を欠かさない
そしてついにっ
☆初☆サムゲタンー♪

おいしくて感激(;_;)
プデチゲを越えちゃったくらいっ
身体に良さそうで鶏肉パラダイスだよー
お店のママ的な方は、
一緒に行ってる友達2人の韓国語講座の先生ばぃ。
生徒じゃない私にも、いつもよくしてくれます。
韓国料理につかわれる食材の効能の話とかいつも勉強になるし、きいてから食すとます②身体にいいわぁ
ッてなる(≧∇≦)
だいすきー
なんと今回は、
韓国に帰った先生からお土産もっ

こんなにいただいちゃいましたー



(お茶は自分で買いました。)
また来月たのしみだぁ





土曜日にいってきたー(≧∇≦)
おいしくておいしくてっっ(;_;)
サムギョプサルー♪

プデチゲー♪

プルコギのりまきー♪

これらがレギュラーメニューで☆
これに絶対、だいすきな☆ユッケ☆を欠かさない

そしてついにっ
☆初☆サムゲタンー♪

おいしくて感激(;_;)
プデチゲを越えちゃったくらいっ
身体に良さそうで鶏肉パラダイスだよー

お店のママ的な方は、
一緒に行ってる友達2人の韓国語講座の先生ばぃ。
生徒じゃない私にも、いつもよくしてくれます。
韓国料理につかわれる食材の効能の話とかいつも勉強になるし、きいてから食すとます②身体にいいわぁ
ッてなる(≧∇≦)だいすきー

なんと今回は、
韓国に帰った先生からお土産もっ


こんなにいただいちゃいましたー




(お茶は自分で買いました。)
また来月たのしみだぁ




